2016_04
06
(Wed)12:08

春パスタ(*´∀`*)つ『その1』

( 」゚Д゚)」<昨日の格付けチェック面白かったw お米をとがない主婦と卵焼きが焼けない主婦は笑ったw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




ここ最近春の食材が手に入りがちなので
春っぽいどこでもあるようなものですが
2品作ったので『その2』はまた数日後にアップします(ノ´∀`*)


そら豆のペペロンチーノ

【材料】☆そら豆8個  ☆ペペロンチーノソース(S&B混ぜスパ) ←※無い場合は(にんにく、唐辛子系、塩コショウ用意)

☆キャベツの葉2~3枚  ☆玉ねぎ  ☆塩コショウ  ☆パスタ1人前 ☆オリーブオイル


【作り方】

①フライパンにオリーブオイルを入れ、ふりかけ(乾燥にんにく・パセリ・鷹の爪)も入れ香りをうつす。

※)↑コゲ注意!!

②、①にキャベツの葉をちぎり、玉ねぎを少量刻んで入れ炒める。

③キャベツに火が通ってきたらパスタとペペロンソースを入れ和える。

④そら豆を入れ塩コショウで味を整える。

⑤完成~ヾ(*´∀`*)ノ


【感想】・・・・そら豆がちょっと苦味があって普段そのままパスタに和えたものよりも
       また味が違って美味しかったです(´▽`)

       S&Bの素が無い場合はオリーブオイルににんにく・鷹の爪(一味などでも可)を入れ
       塩コショウで味を整えればちゃんとペペロンになります^^



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
               
2016_04
04
(Mon)23:25

芸能界の鈴木さんw

( 」゚Д゚)」<3日に放送していたキングオブマジックを決める番組内にて。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


(※)記事内にネタバレあり。(誰が優勝したか。


TBSで夕方の18時30分~放送していたマジックの番組。
世界中からありとあらゆるマジシャンを招いて
その中から1人キングオブマジシャンを決めるというもの。

名だたるマジシャンが披露していって
日本人も参戦。
若手のマジシャンは・・・映像に頼りきってて
マジックはハト出しかカード出現のみで微妙でした・・・(´Д`)

2人目の日本人マジシャンは【ふじいあきら】。
結果、700万円超えの賞金を手に優勝した日本のエースw

この【ふじいあきら】が行ったマジック内で
女優?の鈴木ちOみが言い放った一言に我が家は笑いましたwww

広げたトランプからランダムに選んでもらい
それを当てるというもの。
鈴木ちOみが選んだのは【クローバーのエース】
・・・って普通言うじゃないですか?
でもこの鈴木さんが言ったのは・・・w


「みつばのエー」


(゚д゚) みっ、みつば?w しかも、エー?w
いや、間違っちゃいませんけどイヤでも・・・ミツバと来て
しかもエースをエーと?(ノ´∀`*)
番組見ててバラエティ豊富なマジシャンも居た中
この発言が一番面白かったですwww


芸能界の鈴木さんはアレな人ばかりなんでしょうかね・・・w(o´艸`)


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2016_04
03
(Sun)13:07

梨園を『なしえん』と読んだのは自分だけじゃないはずwww

( 」゚Д゚)」<やっと近所の桜が咲き始めましたw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



歌舞伎役者の愛之助ことラブリンと
女優の藤原紀香が結婚しましたねw

藤原紀香の指に光るは推定2000万円のダイヤの指輪(☆ω☆*)
正直例のアノ人と別れて大正解だったと個人的には思いますw
騒動の時も今も正直見たくないほどに、何か取り憑かれたように・・・。

マンションの家賃を折半できないほどの経済力では
歌舞伎役者の奥さんという影の功労者のポジションは似合わなかっただろうなぁ。

ラブリンの始末の悪さが叩かれてばかりだけど
それはお互い様でしょう。
何かYahoo!の広告動画で熊切が合コンに参加する。みたいなのがあって
何だかんだ結局「もうこりごりです^^;」なんて言いつつ、
それをネタにするしか生きていけないんだろうな~。
テレビマンたちも世間もそういう目でしか見られないと思う。



藤原紀香は子供欲しがってましたが・・・
歳も歳だし子供よりラブリンを支えていって
ラブリンが言う通り養子も良い選択肢だと思いますけどね・・・。



まぁ、おめでとうございます○┓ペコリ


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2016_04
01
(Fri)23:58

人は似た者同士で出来ている!

( 」゚Д゚)」<どうやったら面白くなるんだ━━━━!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




しょこOん+鈴木O々=清水富O加 (゚Д゚)ノ


↑木曜日にやってたゴチSPでGACKTと一緒にゲスト出演。
その際に同い年のゴチレギュラー二階堂ふみを見つけて・・・

清水F:「ふみか様w」

この、、『~様』って呼び方がしょこOんそのもの。ヽ(゚∀。)ノ
あと鈴木O々要素としては・・・まぁ99%高畑裕太の付きまとい?でしょうが、
相手に対して露骨に「嫌いw」
これまぁ確かに高畑裕太のしつこさが原因ですけど、
こういうの好感持てないなぁ~。

だからあの2人を足して2で割ると出来上がるって思いましたw(ノ´∀`*)


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2016_03
30
(Wed)13:34

玉の輿に乗り損ねる。

( 」゚Д゚)」<最近、新聞配達のおばさんが夜中の2時半に配っています。 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




前田敦子x峯岸みなみのキス写真に興奮の声


AKB48の峯岸みなみが同グループのOGで
今は女優としても活躍している前田敦子とのキス写真をTwitterで公開。
注目を集めている。

日常→困惑→衝撃→愛情というコメを添えて
合計4枚の写真が投稿されていた。
これにネットでは・・・「興奮したw」 「ごちそうさまw」 「お幸せに(笑)」
などの声が上がっているという。


>まぁ、なんというか女優として活躍しているとなっているけど
結果数字が付いてこれていませんよね。
まだまだアイドルが抜けきっていないんでしょうか。
ファンも結局ドラマを見るわけじゃないから
良いように転がされてるな~と思うw

某歌舞伎役者と破局?したって言われてるし
玉の輿を逃して人恋しくなったか・・・。
それにしても最近は品がなくなってしまいましたね。

同性愛とは別でこれは・・・愛か?
ただの話題作り と 欲求解消に見えるなぁ。|д゚)
それに興奮するって・・・類は友を呼ぶってやつ?


日本が同性愛OKになったら
アイドルが途端に結婚ラッシュに入りそうですね'`,、('∀`) '`,、



おわり
