2012_05
29
(Tue)00:56

夜ふかし 村上・マツコ~埼玉貧乳問題~

胸の発育には夜10時~2時の間に寝るのがいい!女性ホルモンが分泌される!

埼玉の女子校生の睡眠時間は全国ワースト1

岐阜・京都は平均Eカップ

埼玉は平均Aカップ

埼玉の女子中高生は遠くの学校に通学

塾でも家でも勉強 10時~2時に寝るのは10%


↑っていうのが番組の調査の結果です。(観ながらだったのでちょっと箇条書きw

平均Aカップなのは全国でも埼玉だけ。

埼玉はなにもないって言われますよね、昔はダサイタマとか聞きました。

それでいてAカップ  睡眠時間がワースト1

埼玉ってしんちゃんの町ってイメージくらいしかなくないですか?@@


女性は結構小さいのがコンプレックスだったりしますよね。

男的には貧乳ってどうなんだろう、個人的にはEかAかって言われたらAかなぁ~www

すげー好きってことでもないけど嫌いじゃないしイヤじゃない!

需要はありますって。

Eなんて一件いいように聞こえるけど将来的に垂れるだけですよ。

Eの胸を持ってる女性の体型が平均体型ってわけじゃないかもしれません。

もうぼーーーんって感じの体型の人が多いから平均Eってだけかもしれないし。

でも自分の回りは・・・・E・・・居ないなあ・・・。


【貧乳の町 埼玉】

んー・・・どう?

これを巨乳の町 埼玉にするためには

夜10時~深夜2時の間に寝て 女性ホルモンをたくさん分泌させるのがイイんです!

勉強をたくさんさせて将来的に頭よくさせるか、

↑の時間に寝かせて巨乳にさせ、女としての幸せを掴むか。

マツコも言ってましたが究極の2択ですね。

コンプレックスを持たせるぐらいなら10時~2時の間に寝かせましょう。

男的には平均Cカップとも聞きます。

どうするかはアナタ次第ヽ(´∀`)9


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。





