2014_06
13
(Fri)09:25

勝手にすいません・・・ 

( 」゚Д゚)」<日本代表の初戦が待ち遠しい~。サッカー興味ないけど、こういう試合はドキドキするw

( ノ゚Д゚)おはよう。



とある方のブログであのタコのパウル君(確か死んじゃったよね)を彷彿とさせる猫が居たので、

勝手に記事にする・・・。(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

すいません><

【ちゃい日記 ~猫のブログ~
管理者 : FESTA!

ジャンル : ペット
プロフィール : 2011年9月20日から我が家の一員になった猫、「ちゃい」の日記ブログです!日々の画像や動画をアップしていこうと思っています♪ 】

↑の方のブログはいつも愛猫のちゃいcが動画でうpされていますw

今回はW杯ということで、あのパウル君にも引けを取らない・・・かもしれない、

ちゃいcのW杯予想が動画で見ることができますw

可愛いですよ~(*´∀`*)


今までで一番可愛かったのは、やっぱり・・・、

ビニール袋にハマって出れなくなった動画!w(o´艸`)

あれを是非志村動物園に~(U=・ω・=U)

なんちゃてw(ノ∀`)


Yahoo!で普通に【ちゃい日記】と検索すると頭に出てきますw

是非ご覧ください~(((o(*゚▽゚*)o)))


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ



2013_05
31
(Fri)00:22

うっひょぉぉぉぉおぉおおおw+(*´д`*)癒されるw

( 」゚Д゚)」<もしかして名高いブログになってるんじゃ・・・!?


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



まずメッチャテンション上がってることから・・・

なんと、なんとですね~w

あの毎月22日発売『ガンガンJoker』で絶賛連載中の作品『アラクニド』の村田真哉先生がきなすった~。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワッショイw

ブログ覗かせて頂いて右のプルフィールにある画像みたら

どっかで見たことあるキャラクターだなぁ・・・と思っていたら本人じゃんッ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

本物のしかも、大好きな作品の先生がこんなクソみたいなブログにきてくださったことに

嬉しさと感謝ですよ~w(*´д`*人)


それと共に改めて『キャタピラー/匣咲いすか先生』のご冥福をお祈り申し上げます。




その②・・・

毎日来てくださっているブログ主様→FESTA!sの『ちゃい日記~猫のブログ~』より

5/30日記事【何故か右手だけ握手オッケーな猫』の動画が可愛すぎるンですよ!(/ω\*)

タイトル通りホントに右手だけw

左手を握ろうとすると、サッ、サッ、と手をひっこめる(〃ω〃)


あぁ・・・あんなふうに肉球をプニプニしてみたい(*´д`*)<あぁ、叶わぬ夢w


『Yahoo!』→「ちゃい日記【検索】」

一番上に出てきますので、是非ごにゃんください(=^・ω・^=)♪



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2012_07
06
(Fri)00:34

ブログ主様ご紹介(´∀`*)

多分今さっき来て頂いた方

☆田舎ムスメのご飯レシピ
管理者 : みさと

ジャンル : グルメ

プロフィール : 料理にハマって3年目・・・。そんな田舎女子大生が作る記録(日記)を皆様に見ていただければ嬉しいです。(笑´∀`)


↑画像付きで料理が紹介されていましたw

かなり美味しそうですw それでいて手抜き!?

あれが手抜きなら自分はおつまみレベル┐(´д`)┌

やっぱ女性の料理は見た目綺麗で美味しそうw

今年の5月から始まったブログでまだ拍手コメ等ができない状態(´;ω;`)

残念です・・・;;;

でも料理の画像見てるだけでお腹がすいてきそうになりますw

ぜひ1度ご訪問してみてください<(_ _)> 

2012_03
06
(Tue)16:00

訪問者様 勝手に紹介

3月4日の訪問者様のブログが結構よかったと思ったので

勝手に紹介です(´▽`)


☆Fleeting

管理者 : 凛

ジャンル : 日記

プロフィール : I hope my wish comes true.


>主に料理の記事がメインでした。

初めて作ったというグラタンやカレーなんかが画像付きで載っていました。

シチューなんかは、作り方・下ごしらえの方法が書いてありました。

シチューってあれ先に鍋で食材煮て? そこに小麦粉いれると

ダマにならないんですよね確か・・・。

作ったことないですけど。最初だけですよ1から作るなんて(ノ∀`)

そのうち固形に・・・w

結婚したりすると時間なくなりますからね、ある意味主婦の知恵ですね。


ただこの訪問者様のカレーにいれてる調味料に (O・ω・)ん? ときました・・・。

カレーってよく調味料入れますが記事に書かれてあったのが

>広島名物おたふくのお好みソース・ケチャップ・ウスターソース・トンカツソース

インスタントコーヒー・牛乳・醤油・焼肉のたれ

そんな入れます?@@

ソースはよく食べる前にかけるのは聞きます、まあ入れるのも。

コーヒー・牛乳も聞きますね。

醤油にタレですか@@  ソースに関しては3種も入れるんですね~

塩分大丈夫ですかね?

自分は去年に1回作った程度なので、あまり冒険はせず無難なカレーでしたが

上級者(作り慣れた人)は、色々入れるんですね~・・・。 8種類も。


そしてトッピングは半熟卵とほうれんそうのバター炒めと書いてありました。

胃の弱い自分は このこてこては厳しいかもしれない。

卵はうまい わかります。 ふむ・・・でもやっぱりわかっていたようですが

これはたいじゅry   響いちゃいますよね;

本人もダイエットを気にしてるようでした・・・。


と、色々コメしましたが結構人気なブログのようでした。

創作日記ランキングで2位 みたいです。

でもわかる気がします。写真の料理も美味しそうでした(ノ´∀`*)

料理できる女性は、すげーイイと思いますヽ(*´∀`)ノ スバラシィーw

長くなってしまいました(´・ω・`) シュン

皆さんも|ω・) コショーリ 覗いてみてわ?

でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。
2012_02
27
(Mon)04:55

ぶらりブログ訪問の旅~

只今、ブログ村の漫画→4コマブログをぶらぶら回っています。

基本上の方より、下の方のブログからまわっていくのが掘り出し物感覚で

いいのが見つかります(ノ∀`)

今も今現在242位のMICKtheCAT BLOGが面白いなぁ~って思ってました。

ただ、なぜか背景が固定、キャラもあまり変化なしで吹き出しだけが変わっている4コマ漫画でした。

pcで描いてる(?)のかどーなのかよくわかんないですが、その2点だけ

おしいなぁ~って思ってコメしたかったけど今時はTwitterやらでしかできなくなってるんですねw

まあ、応援コメは嬉しいけど注意点みたいなのは嫌ですよね~・・・ですよね。

面白いんだけど、おしい。猫が可愛いんだけど、背景が・・・猫が活きてなry
あとは、ブログ名伏せますが気になるところが・・・
色んなキャラの絵を載せていたんですが、あ、その前に1つ・・・
まあ、描いて載せるの自由ですけど・・・自由なんです・・・けど、
よく似てもないキャラの絵、載せられるよなぁ~って思う。
100点中10点そこそこだって自己評価してあったけど似てない時点で点数つけれませんよ;
その点数で載せたことが逆にすげーw(リク風に
好きなアニメのキャラがいたものでつい↑辛口に・・・。
まあ、頑張ってください。(てけと

今日はそんな回ってませんが、個人的によかった4コマ漫画を書いているブログを勝手に紹介☆

漫画ブログ→4コマ漫画のとこで

【233位 新・あやなす絵日記】様

やわらかい絵のタッチで好きな雰囲気の漫画でした(*´∀`*)

皆さんもlД・) コショーリ 覗いてみてくださいw


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。

(※↑の順位はAM4:55分に見たときの順位です。
