2010_10
30
(Sat)14:29

今日のFF12 Vol.30

さて、中層にやってきました。

封印して進むのは、「知」 つまりナビMAPが表示されなくなるわけです。 セレクトで見るMAPは表示されます。

しかし、意外と迷いました・・・orz

やっぱアイテムにすればよかったと後悔しました。

次の階に進むには、古の扉 から上に行くんですが、MAPがないため下手に行かないほうが・・・と思ってしまい色んなところをぐるX2・・・。

そして、地図もGETし、全体が見渡せるように。

結構上ってたどり着いた階 幻惑の層 ここで、危ない敵と出会いました・・・。

扉を開けて進んだ時・・・・・


3体くらい敵が!?

しかも3体中2体倒したところで気がついたのですが、

その中の1体・・・・

レアモンスターでしたorz

さすが灯台のモンスター しかも レア

強かったですpq

そしてここの中層にもボス

<フェンリル>
これはホワイトタイガーが人型になった感じ。

もう、隙も与えずぼっこぼこ!!

今は上層でセーブ

上層は、ボス戦が3回

最後の2体は続けて戦闘。
また、バルフレア父ことドクター・シド

ではまたそのうち・w・ノシ
