2010_11
29
(Mon)13:48

とれたてホヤX2のネタ &200達成w

こんにちわ、久しぶりですね・w・

ついに、このブログも200達成です>w<
(毎日1人しか訪問なかったけど、来てくださった方ありがとう・・・orz


今日は、新鮮とれたてのネタが!(※期待厳禁pq

今朝はなぜかものすごく早起きをしました。 AM8:00起き


午後からは、本屋に行ってきました。
29日はまんがタイムきららキャラットの発売日ですw

他に買うものもないので、ジャンプを立ち読みし会計へ~

するとそこに、、、、田舎は珍しい格好のJK(なんか略してみた・・・;;;)が!

顔はみることができなかったので、定かではないですがちょろっと聞いた声からするに女子であった。(はず

JKなのに、、、恰好が、、、、ブレザーだった!?

スカートじゃなくズボンだったので男子か!?とも思えるが声と背の低さからそう思った。

想像してもらういい例として、今グーグルで検索率No1と言われていた(今朝)腐男塾の格好そのままでした。


いや~珍しいもんみたなーw


もう、寒くなってきたので、自販機にコンポタが導入されていたw
あとは、おしるこを待つだけpwq

ではまたそのうち・w・ノシ
