2010_12
30
(Thu)04:28

無題

5日ぶりの更新です、こんばんわ・w・

最近は書くことなくてサボってました。


結構前にガンダム無双出たらそれの記事~とか言ってたんですが、あの敵をなぎ倒していくゲームのなにを

記事にすればいいか分からずそれも諦めていたわけです。

最初は、やりずらかったものの慣れていくと楽しいです^^

しかし、未だに字が見にくいのです;;; 小さいうえに赤色青色で重要な部分が表示されるので

チカチカして読めません・3・

視力も関係あるけど、もう少しどうにかしてほしい・・・。

今は、刹那→フロンダル→ガロード→UCの主人公(名前忘れた;)の順でやっています。

UCの主人公のところでやっと、やりたかった リボーンズがでてくれましたw

あれが一番好きかも。

機体もいいし技も派手 特にジャンプ+必殺技の トランザム攻撃のときにリボーンズが言う

「トランザム」って言葉が好きでそればっかり使っています。


さて、無双系でいえばもう1つ

「戦国無双3z」 確か最初は1/27日発売でしたが

この前本屋で雑誌みたら2/20日になってた・・・orz

自分の当初の予定では、まずGEOで予約して1月中ならまだわりびき券が使えるのでそれ使って

安くと思ってたのに、2月末に発売予定・・・。

まだ先になりそう・・・。

わりびき券の期限が2月末までなので、微妙すぎる・・・。

500円わりびきはもったいないので、出費がかさんででも何か買いに行こうかなと考えています。

無駄にするのだけは、出費がかさむより嫌なわけです・・・。


長文になってるので、ここで今更オススメするまでもない本を紹介


<<君に届け>>

別冊マーガレットからでている言わずとも知れた超人気少女コミックス

アニメかもされ来年かな?には第2期もやります。 映画化もされてたような。

前に深夜番組で 関根 まり が紹介してたのを見て面白そうだと思い買いました^^

面白すぎて今4巻まで買いました。

これ、個人的には今学校などで孤独を感じている人に ぜひ 読んでもらいたいと思いますね。

多分分かるw とか こうすればいいんだ って思えるかも知れません。

ホームページで1巻が試し読みできるので、気になる方はぜひHPへGOw

ではまたそのうち・w・ノシ
