2011_01
31
(Mon)03:38

超衝撃的かつ絶望的な事件(略して馬鹿な事件

これはついさっきの出来事 包み隠さずお話します。

時刻は深夜2:30分

寝るにもまだ早い時間(個人的に

家は2階建て 1階に居間

TVは地デジ対応のテレビ

デッキ(DVD対応)

なにかDVDが観たくなりふと2階の自分の部屋へ

・・・・・・・先に言います 女性の方不快に思ったらスイマセン。

そう、男性はピンときたことだろう。

男性の8割はもっているとされるアダルティなDVD

それを手に取り1階の居間へ

デッキにセット

視聴開始

しかし、直前にも分かってたはずだった

今いれたのはバグっていてあるところで停止すると・・・・

分かっていたのに観た

10分程度進んだところで

フリーズ@Д@

世の女性&神からのざまぁ的な罰

もし同じことにあった場合あせらないで対応してほしい


しかし、あせった

デッキは停止 DVD出てこず チャンネルの信号届かず

パニック

まず、開け閉めのボタン押す→反応なし

次、停止押す→反応なし

次、再生押してみる→反応なし

orz

ここでパニクっていた自分の頭の中にあった選択肢↓

1、このままの状態で朝を迎え 親に入ってるDVDの正体と事情を話し業者を呼んでもらう。

×2、無理やりこじあけてみる(やったが、不可能だった・・・。

3、自力で解体し中身を取り出す。

その後もボタンを押す→こじ開け作業→解体するか葛藤を繰り返す

焦った末に、デッキの取扱説明書を手に取る

一番最後にDVDの説明が書いてあった。

<<強制的にディスクトレイ(デッキ)を開く>>

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお@Д@
(心の叫び↑)

目線を下にずらす・・・

1、{開/閉}を10秒以上押してください。

2、電源ボタンを(デッキの)10秒以上押し、リセットしてください。

※1で強制的に開く

※1で開かない場合は、2を行う。

※できたらもう1度、手順1,2を行う。

もしこの場合でもできない時は・・・↓↓↓



諦めるしかない!!



そして、1,2の手順で見事復活・・・;w;

格闘時間→およそ1時間

この記事で何が言いたいかっていえば

1、居間でアダルティなDVDを見ることなかれ

2、もし同じようにフリーズしても焦るな!

3、説明書に希望の道あり

4(重要)もうアダルティなDVDは観ん!@Д@


結婚&付き合ってる男性がいる女性は頭を悩める原因の1つでもあるかと思います。

その時は・・・自分みたいな犠牲者を出す前に捨てるか相手に突き出してやりましょう。

ではグッドラック男性諸君・・・b



<<今回の犠牲品>>

・孫の手のゴルフボール部分(こじ開けようとする際に邪魔だった

↑でも結局長すぎて使えなかった・・・。
