2011_02
28
(Mon)18:15

時事

今は京大の事件で持ち切りですね。

書きこんだやつもバカなことを・・・。

もしかしたら、合格できたかもって可能性も・・・。


どうやって捕まえるかは分かんないが、こう電波をたどって~みたいな感じなのかな?

NETが身近になったために起こった事件ですね・3・

これ気になるのは、書き込みに対して答えた方ですね。

名前なんだっけな・・・・aiなんとかググれば即でるけど忘れました;

答えたほう、今責任感じてか怖いかで書きこんでも消してる(?)(消されてる)みたい。

なんか鎌かけたやつもいるみたいです。

はしゃいでました。(心なしか。)

野次ですかね、質問した方も答えた方も鎌掛けた方も馬鹿だな・・・。

ちゃんと決着つくまで関わるべきじゃないのにな。

事情聴取にでも呼ばれたいのか?・3・

まあ、見守るとしましょう・・・。



昨日動物の森買ってきました・w・

DSとかって中古で買ってプレイすると売った人のデータ残ってたりしますよねw

自分が買ったのにも残ってました。

めめちーって人のシーパラ村

シーパラダイス?

お金は結構ありましたw

消す前にはサイハテ村に全額募金して消しました。


新しくデータを作ったのが深夜だったので、何もすることがなかった・・・orz

お店がAM8時~PM11時まで。

つり竿もパチンコもスコップもなにもなく

ただぷらぷらするだけ・・・。

やっと今朝になって釣り竿と網をGET

今はもうもっぱら釣り・3・

きぞうしてます。



ではまたそのうち・w・ノシ
