2011_05
31
(Tue)18:24

小説

ハルヒの驚愕(前)・(後)限定版を、昨日と一昨日読みました。

まだ計40Pほど・・・。

一気に読むと疲れるのでちびX2読んでいますw


ハルヒ驚愕をすぐに読んでも話しがつかめないので

その前の分裂を探していました。

探しているとなつかしい小説が出てきた。


電撃文庫 海辺のウサギ 鈴木 鈴

↑これ、自分が中学の時に買ったもので

当時朝読書というのがあり、15分間小説等を読むというもの。

その時に買った。

自分は基本、一回読んだら2度は読まないんですが

この海辺のウサギは面白くて、史上最多の3度以上読みましたw

今でも面白さの余韻が思いだすとわき出るほどに―――。

今現在、注文して届くかは不明ですが、興味を持ったら1度読んでみてください・w・


海辺のウサギは2番目に面白かったですね。

1番は あれは・・・スニーカーだったか・・・思いだせないんですが

バイトでウィザード

が過去一番面白かったですw

3番が涼宮シリーズ

バイトでウィザードはそんな厚くなく、読みやすい薄さだったと思いますw


海辺のウサギもバイトでウィザードも

ぜひ1度、読んでみてください>w<ノ

ではまたそのうち・w・ノシ
