2011_06
28
(Tue)18:37

カイルの冒険 二日目

今日は、ラグナ遺跡クリアまでやりました。


RPGでは基本、町周辺で限界まで狩りをしてレベ上げします。

今回はカイル&ロニのLvを+2上げたあたりで遺跡へ=3

行く前に・・・町の材料屋でハンバーガーのレシピを教わったり

あらゆる場所で食材を手に入れたりしました。

時には、トイレの中にグミも・・・・pq


<ラグナ遺跡>

・遺跡に入ると、調査団が入ってくる
 ↓↓
・見つからないように、横穴から内部へ侵入
 ↓↓
・内部へはいるも若干迷いウロウロ・・・
 ↓↓
・グミ嫌いの称号を貰うため、グミ使えずTPピンチpq
 ↓↓
・やっとそれらしいとこへ行き、やることやって上層へ


また↑へ登っても、ウロウロ・・・・

攻略も見てはいるけど、あまり見ないでいるために迷うorz

カイル&ロニのLvが10になったところでやっとボス=ブエル(機械のモンスタ)と

戦闘にー。   

グミ使わないでやるのも苦労・・・。ライフボトルあるから少しは安心して戦えたpq

戦闘終了後↓

ついに300万ガルドの価値があるレンズの部屋に到着w

しかし、カイルがレンズに触れるとレンズは木端微塵に・・・;;;

そしてここでイベントシーン(アニメーション)

☆リアラ登場~☆

リアラ:英雄を探しているの。

カイル:俺が未来の英雄だよw

リアラ:あなたは私の探している英雄じゃない・・・。


何事もなかったようにリアラ立ち去る・・・orz

あとは以下の通り

・調査団に見つかりダリルシェイド地下水路へ
 ↓↓
・牢屋で困っているところにジューダス登場w
(仮面で隠すも素顔丸見え・3・
 ↓↓
・ソーサラーリングをGETしたところで終了


ではまたそのうち・w・ノシ
