2011_07
31
(Sun)18:24

無題

今日は色々またツッコンだり・3・


まずはこれ

「交通安全指導&大会」


小学生のころやりました。

あの頃はなにも疑問を持たず、言われるがままやってましたが

今思うとこの指導も大会も 馬鹿みたい ですね^p^

やった人なら分かると思うんですが、

乗る前に後ろみて、まえ、みぎ、ひだり、で のりまーす!

・・・・アムロかっ!?@Д@

うちはこんなでした。

あとは、みぎ曲がるときに右腕を水平に

ひだりは、ひじを曲げ指先を上にむける。 → 」こういうこと

みぎは、ー こんなかんじに。


あれ、指導してる大人・・・絶対やってないよね!@@

みぎであんなことやってるなら、両手でしっかり持ってちゃんと曲がれ!

・・・・とか思います。(今はね。

あの大会も優勝した奴・・・ぷw

ほんと昔違和感なくやってたことも、今思うとなんだこれ・・・ってのありますよねw



あとは、TVで中華料理をみて・・・。


半年くらい前に車で20分くらい行ったところに

すっごいうまい中華料理屋があった。

お店はちいさいながらも、今でもあそこの炒飯と餃子を超えるものはないですw

その影響で炒飯大好きになったりもw

で、そこの中華料理屋が店ごとなくなったため

すぐ近くの餃子の王将に行った。

 まあ、場所によって味が変わるのは言ったらそれまでですが

なんか 餃子  王将ってうたってる割には

たいしたことなかったなぁ~・・・

あれなら冷凍餃子の方がうまいって思いました。

炒飯もやっぱ中華のプロが作ったものに比べちゃうと

あ、違うなw って分かるところもありますねー。


自分の中でのこの料理での1位があるから

どうしても比べちゃう・3・

ありますよね、自分の中でのこれ1番 ってやつ・w・


ではまたそのうち・w・ノシ
