2011_09
30
(Fri)22:23

金スマSPで。

今やっている「金スマSP」

芸能界二代ゴミ屋敷 片付けの魔法はかかるのか ってので

片付けアドバイザー?みたいなので出ている

「こんまり」さn こんどう まり・・・なんとか略してこんまりだそうです。

片付けるときは、ときめく ときめかない で捨てるかどうか決める。

まず「こんまり」さnに触れますと、、、可愛いと思います・w・

最初からみてないので歳は定かではないですが、26くらいだそうです。

う~n可愛いw 目が榮倉奈々みたいでwww

ただ・・・・ただほんと1点だけ気になるのが・・・

「こんまり」さn、髪薄くないですか・・・?@@

なんか妙にぺたぁ~としてるなと思っていたんですが、、、

やっぱ髪薄い・・・。

可愛いのに目が榮倉奈々なのに、、、髪がそこだけが・・・orz

パンスト?黒い、、、あれも足がsexyに見えて良いと思います!

ただなぁ・・・ あれみるとあの人も元ゴミ屋敷の住人て感じがします。

だからこその今の立場って感じがします・w・


片付けの時の「ときめき」なんか無理やり可愛さにつなげようとしてる感がw

ま、でも可愛いんでまあ、、、まあまあまあ・・・。

ただそんだけの話でした

今日の0時を過ぎてここも1周年

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
