2011_11
30
(Wed)01:12

祝3000HIT~☆彡

去年の10月からブログをやり、はや1年と約2カ月

なんと3000HITも!?

ちょうど今日来てくれていた人が3000HIT目だったんですが

誰だか分からず・・・。  (=ω=.

1回きりの人も、ちょこX2きてくれている方も

これからも、どーぞよろしくお願いしますw  m(__)m


さあ、3000HIT目の記事   普通の記事ですw

12月の困ったこととBASARA-宴-での嬉しい出来事の二本立て


まず宴の方を。

前回の記事で戦国ドリームチャンスでいくらか儲けた話をしましたが

今日も当たりました!!

しかも3つ中2つあたった>w<

【天海】でプレイ

賭けた武将は 1:お市→29倍    ¥20200両 →585800両

       2:毛利元就→37倍   ¥30200両 →ハズレ

      3:長曾我部元親→22倍¥99900両→¥2197800両

            ↑こんなかんじに。

内、お市と元親が当たりましたpωq

お市は途中で  元親は最後まで  若干当てるコツが分かったきがします・w・



【12月の困ったこと】

12月・・・そこそこに手伝いがなくなって収入が減る季節

ここまでのお金を少しでも貯金して、来年4月までもたせなければいけない・3・

そんなお金の減りが激しい季節

なのに、、、なのに、、、、

12月にやたらとコミックが発売するんですよ~pД;

(で?と思った方、うちはこんなブログです=w=

大雑把に計算しても¥5000円は飛ぶ計算・・・。

加えてOROCHIも・・・どーすればいーんだ・・・。


【12月に買う予定の本】

☆3日/JA②   ☆22日/ひぐらし、いぬぼく、コックリさん、dear

☆26日/らきすた、4コマ・平成生まれ 

12月に分かってるだけでもこんなに・・・pq


うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ@Д@ お金が~お金が~><

でわまたそのうち;w;ノシ
