2011_12
31
(Sat)13:55

あと10h30そこそこで・・・

温暖化どうこう言われててもやっぱ12月は寒いですね・・・

行かないと思っていた本屋に行ってきましたよ・・・(・ωlll)

4コマの平成生まれ とりにいきました。

|Д`)ノ⌒【淡々としたかなり面白い作品ですw】

|Д`)ノ⌒【ぜひ、お読みください~☆彡】


来年の4月にニコニコで先行放送だったか、「うぽって!」がやりますね。

エースには、キャラの絵が載っていましたが・・・載って・・・

FNCことふんこ・・・絵が・・・雰囲気がなんかちがくないですかpq

足のむっちり感はъ(゚Д゚)グッジョブ!!  

でも少しバランスが~・・・とも思ったりlω・lll


PS3の無双OROCHI2 買ってちまちま進めています。

今回初めて買ったんですが、ストーリーモードが主だと思うんですが

それだけで半年くらい持たせられる気がしません@@;

戦国BASARA-宴- は・・・あれは・・・

飽きやすい!!

ゲームはもっぱら 無双系ばかりです。・3・

なにか面白いのないかな~(*・∀・)σ))ω・)


今夜はガキ使で年越しw

なのでさきに

(つд⊂)あ(*´∀`*)け(`・ω・´)お(ノ∀`)め~☆彡【2012】

