2012_01
30
(Mon)16:14

ドラマは人気だったけど・・・

今「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がTVに出始めてきましたよね。

自分、ミタさん観てなくて番組内で映像が流れてるのをミタ程度なんですが

「家政婦のミタ」が人気で数字も40%もとれたのって

別に「本田望結c」がよかったからじゃなく「ミタさん(女優の名前わすry)」なんじゃないの・・・?


天才子役って言われてるのも、すぐ泣ける ってのが大きいとは思うんですが

ドラマに出るんだから泣くのは もうさすがに「普通」のことなんかじゃないかな~って。

何が言いたいかっていうと、ミタさんは子役が特によかったんじゃなくてミタさんがよかったんじゃないのかっていうことです!

( ゚Д゚)オラッー

でも、でもまだ「本田望結」で出てるんじゃなく「ミタの子役」とか「天才子役」で出てると思う。


昨日の行列にも出てたけど、子役=皆可愛いって思うのはなんでもかんでも可愛いっていう基本女性が多いはず。

観てた人はわかると思うけど、ローラのものまね って言っても「ふふふw」「テヘペロw」をやっただけですが、

観客席にいた人からは、「可愛い~www」って聞こえたけどあれ可愛いかな!?

女性はなんでも可愛いっていうからなぁ・・・  可愛いってなんすか・・・?


まあ、でもまだ「芦田愛菜c&福kの時代」だと思いますよ。妖怪人間も面白かったし。うn。

( ゚Д゚)<まだだ、まだ終わらんよ!  ぐらいの気持ちで頑張って欲しいです。

↑使ってみたものの、誰が言ってたっけなぁ~・・・。どーも記憶力の方がポンコツで・・・^^;


【ヽ(*´∀`)ノリンクできるか試させてくれる人いましたら、コメまでお願いしますw】


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。
