2012_04
30
(Mon)01:03

無題

「痛快!ビッグダディ」観ましたか~?

なんだか今回は多少の喧嘩はあったものの

いつもに比べれば平和でした(´▽`)

子供たちの前では喧嘩はしない と誓ったものの無理だろうな~と思ってました・3・

屁理屈ビッグダディ と 理屈新妻  正反対┐(´ー`)┌ =3

平和だっただけに記事にするほどでもないと思ったので今回はなしの方向で~。



山菜採りに山をかけていました=3

今回は、タラの芽 は豊作だったし 昨日採ったこっちでいう「コンテツ」は

おばあちゃん家の山だけで 4家庭くらいにはおすそわけできるほど

採れました(ノ∀`)

今日もあと1ヶ所行って採ってきます!

他には わらび や つくし とりましたw

つくしは 卵とじ わらびは おひたし コンテツとタラの芽は 天ぷら~

おばあちゃん家だけで春の味覚が5種類とれます(ノ´∀`*)


あとは、ミョウガかな~ 春じゃないけど。




今ストレスキューって番組でぽっちゃり専門店で買うあきらかな・・・ryな人。

ぽっちゃりってあきらかに見た目超丸い人は・・・ぽっちゃりじゃないよね?

なんすか ぽっちゃり女子って!

可愛くないし、言葉でごまかしても何も変わらないから!ヽ(`Д´)ノ

ぽっちゃりってちょっとウェストに肉がついてるくらい?

それか体重はあっても見た目丸く見えなければとか・・・か?

それ以外は・・・*****っだ!


ちょっと野球の話

燕が絶好調に連勝してたのにつまずいたため 竜と同率首位に><

兎は橙魂(とうこん)カラーにしたためか、良くなった気もw

星は・・・まあ。

まだまだこれからだけど、今年は燕頑張ったら行けるはずだ!


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。
