2012_05
31
(Thu)18:27

また悪質な・・・でもねえ・・・w

また有料メールのやり取りでだまされた人のあれこれがやっていました。

被災者を装って500万円や8000万円を謝礼として振り込むから

って言ってメールのやりとりをさせる。

60歳女性もお金に目がくらんで12~3万円を支払ったと言っていました。

騙される人は一見被災者の手助けをしているようにも見えるけど

結局は前の記事でも書きましたが、お金目当ての偽善者ですwww

”普通”は騙されるわけないのに騙されてしまう人たち・・・

どうしてわかんないの!?

うまい話なんてないんだよ!

500万円? もらえると思ってんの?

8000万円? 貰えるとでも? 病院行って来い・3・q

メールのサイトでは1p=10円 くらいだそうです。

たいしたことないと思ってもチリツモです。

のちのち大きく山のような金額になって自分に返ってくるんです!

よく、自分は騙されないぞ って人ほどって言うけど

そういうのは口だけで頭じゃわかってないんです。

お金は沢山あって困るってことはないけど

いい話にはそれなりのリスクもあるんですよ・3・

最近は競馬予想の詐欺もあるみたいです。


まあ、気をつけてください(ノ∀`)ノ


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。
