2012_06
28
(Thu)14:15

無題

今日は晴れたので午前中から本屋へ

今ほぼ全国の本屋では「角コミ祭り 2012夏」が行われてますね。

各都道府県の漫画が並んでいました。

あれは、どの県の漫画買おうがその県のポストカードしかもらえない仕組みなのかな?

とりあえず自分のとこは「氷菓」いや~知らないような変な漫画じゃなくてよかった(ノ∀`)

あとは19のブラック★ロックシューターと39のリリカルなのはが欲しいところですw

あとは気になっていた漫画を買いました。(今月頑張ったからご褒美


☆私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

これは喪女の壮絶ハードな物語w

【喪女とは?】①男性との交際経験が皆無 ②告白されたことがない人 ③純潔である事

★JKライフソロプレイ中★ 海外の2ちゃん的な掲示板で大人気!!

【評価】面白度:★★★★★   絵:★★★★☆

    ハード度:★★★★★   オススメ度:★☆☆☆☆

なんていうか、ハードだった。エロゲしたり、妄想したり、イケメン相手に下ネタ言ったり、
リア充を目の敵にしたり、スカート短くしてオデコだしたけどkmかったり、汗ふくためにハンカチだしたと思ったら・・・で見られて色々なものを失ったりととにかくハード。そしてどこか切なくある意味泣ける漫画です<(_ _)> 

リア充は直訳すればリアル(現実)が充実している人 だと思いますが、

本当にリアルが充実している人はリア充なんて言わないものです。

つまりリア充とか言い出したらもう終わりw(ハイ、ジブンノコトデス・・・


本屋の帰りにはJA(スーパー)に寄ってって今月頑張ったから700円いないで

なにか買おうと思ってよりましたw

でも、時々売っている「今日だけなデザート」があり+1000円を追加し色々買った。

☆抹茶ラ・テ(自転車に乗りつつ飲んで帰る途中で飲む)

☆じゃがりこ枝豆チーズ味 期間限定(前に買い忘れてやっと買えた)

☆カップケーキ(レアチーズ・ティラミス・モンブラン、今夜食べますw楽しみ^^)

☆紅茶ゼリー(前回予算の都合上買えなかったけど今回は買えましたw)

☆ナタデココ入りメロンゼリー(メロン果汁・果実が入った んまぁ~wな一品)

☆【本日のメイン!!】期間限定すいかヨーグルト コンニャクの種入り(気になる以外のナニモノデモナイ!)


本当はこの他に、お昼ご飯の「なっとう巻き」を買うはずが忘れ

お昼はゼリー食べました(=3=)


あとショックなことが本屋で・・・

古本コーナーにらき☆すた 6巻が¥300円で売られていた件・・・

売ったやつ・・・(^ω^ )


氏にさらせぇぇぇぇぇっ!!(っ・д・)==O)゚3゚)'∴:. ガッ

(=ω=A;) ふぅ・・・。


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。
