2012_07
31
(Tue)20:33

腐人

愛しの残念オンナちゃん って番組w

ゴミ屋敷に住んでいるオンナを更生させる番組


今観てるオンナが糞うざい+kmい+ゆとりの敗北者+オンナではないwwwwww

オタ女ってニックネームつけるやつ多いですよね。

ちなみに今みてるのは「自称:みーもん」20歳

熱血イケメンが部屋を訪れ「片そう」って言うけど

初対面の人に言われる筋合いない とか;;;

だが根っからの目立ちたがり屋www 片すのは→イヤ でもTVに出たい

趣味:オタ芸  

こういうのはオンナって言わない!

同じ女性に失礼。

腐人だよこれは・・・。

女って言葉をつけちゃいけない生き物wwww


加えて( ´)Д(` )下腹デブ 顎も肉あったぞ!

+偏食者→叉焼を塊でかぶりつき、生クリームで流し込む

典型的な ゆとり敗北者+女として終わった生き物


ゴミ屋敷の住人を更生させても99%元に戻る!!!!!!

芸能人=はるかクリスティーンがその例

あれもゴミ屋敷の住人

金スマでこんまり先生と「ときめく」「ときめかない」で仕分けし

片付けたものの今現在元に戻っていた・・・。


ガチオタだけでも引かれるのに、加えてゴミ屋敷住人+女じゃないなんて

存在として終わってる・・・。

性格もきついときた・・・。

大家さんもこんなの追い出したほうがいいって・・・;;;


ゴミの片付け→イケメンと約束→片付け?忘れてた。→ほろびry

逆ギレとかmjkm・・・・。

テーブルの上の物落として→「きれいになったじゃn、片付けた」

イケメンに対して「あいつウゼー」 ←お前がうざいwwwww mjほろびrywwww

誰かあいつに顔面パンチをいれてください・・・orz

イケメンからの優しいメールに堕ちる単純野郎wwww

片付けする→「おーw」→最初からそうしろ!


元がグラビア グラビアって汚い人多いらしいですね。


もったいない グラビアなれるくらいだし素材悪くないのに。

でも胸大きくてもデブじゃただの脂肪の塊 魅力はマイナス値


一ヵ月後の抜き打ちcheck→成功or失敗 

結果→【やっぱり元通り(笑)】

(来ること)聞いてたら片してたw (嘘乙

ガチで糞・・・。


(膨張したパインの缶詰は開けるべからず)

でわまたそのうち・・・[壁|(・д・`。 )))。。。
