2012_08
31
(Fri)13:42

グラビアなんて胸ありゃ誰でも・・・

pc起動してネットしようとした時に

TOPニュースにこんなのがあったのでコピってきました(ノ∀`)


激太りの小阪由佳が18キロ減で“復帰”も…婚約男性とは破局!
8.31 12:50 [アイドル]
 2009年11月にブログで結婚をほのめかすコメントを残して引退した元グラビアアイドル、小阪由佳(27)が30日、都内で行われた健康ダイエットドリンク「酵水素328選」のPRイベントに登場した。

↑ぜんっぜん知らない|д゚)ダレコレ・・・

グラビアなんて胸あれば誰でもなれるしTVで活躍しなきゃ

知名度なんてたかが知れる。

「引退」って書いてあるけど自然消滅しかけたから結婚ほのめかして

最後だけ注目浴びたんじゃないかなwww

まあ、婚約しようとしてた男性とは破局したとかいてありましたw


胸が異様にでかい人って胸の重さと同じでやることなすこと重いんじゃ・・・?

手島優も重いことで知られてると思います。

それでいて顔もbsだし胸も魅力ゼロ→ただの脂肪の塊(ノ∀`)アチャー

例えるならものすごいパンパンな( ´)Д(` )な人の胸くらい魅力なんか(ヾノ・∀・`)ナイナイ


前に都道府県別で胸の大きさが決まってるっていうような記事書きましたが

大きい胸の県にいる男性は→小さいのが好みで、

逆に小さいとこは→大きいのが好みらしいです・w・


最近のグラビアは活躍できないからジリ貧みたいですねw

現役女子大生ですら胸あればできるんだからやっすい仕事だな~

女子大生はお小遣い稼ぎ程度の気持ちだろうけど。

可愛い水着が着られるw とか馬鹿ですね~www

可愛いのは水着であってお前じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ホントに可愛ければバラエティーで活躍して仕事が増えるo(^▽^)o

吉木りさは深夜の番組でしたっけ、ドッキリにかけられて、それで、

そこからどんどんTVにで出すようになったんだと思いますw



でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。

