2012_10
31
(Wed)20:48

もうそれなら食べないでほしい・・・

ナニコレ珍百景で

麺類を舌で巻いて食べる人が出てきました・・・。

気持ち悪いです・・・;;

蕎麦を巻いて食べるなんてもう蕎麦じゃないし

それなら食べないでほしい;;


芸能界でも西村知美と娘が巻いて食べますね・・・

見てるだけでゾッとするし

もうそれなら食べないでくれ!ってすごい思ってます><

西村知美の娘、ブOOクじゃないですか可愛そうだけど、

それでいて巻いて食べたらいじめられそうですね^^;

なんすか巻いて食うって・・・

もう蕎麦 ホントこれに至っては・・・巻くな!!ヽ(`Д´)ノ


スタジオにいたネプチューンらが魅力的って言ってたけど

あれは引きますよ~・・・



そうえいばデビ夫人が女性に名誉きそんで訴えられてますよね。

大津のいじめ問題で関係ない人の写真を掲載したとかなんとか。

まぁいじめ問題→関心も持つのは大事ですけど

第3者が深く関わるとこういう事態になるんですよね~。


まぁデビ夫人・・・ドン( ゚д゚)マイ


でわまたそのうち[壁|(・д・`。 )))。。。
