2012_11
29
(Thu)18:14

そりゃ無理だって・・・

NETのTOPニュースでファンモンが来春で解散て書いてあった。

理由はDJの人が実家の寺の住職になるため音楽活動が困難になるから。

って記事を見ていたその下にAKBの記事もあった。

増田有華(21)がAKB48を脱退 ISSA(33)宅“お泊まり”認める。

誰かは分かんないですけど表舞台で活躍してなさそうなイメージ

鉄の掟とされるAKB内の”恋愛禁止”

年頃の女の子が恋愛禁止ってのは難しいのかもしれませんね。

表でどーんと活躍してれば満足感はあるかもですが

ない場合は他のことで欲求を満たさないとなんですかね~・・・。


黄金伝説での途中棄権もそうですが、アイドル世界にもゆとりがはびこっているのかな~


AKBの恋愛禁止 ファンじゃない人も知ってるし

業界の人ならほぼ認知している事実があっても手だしちゃうかな;;

ISSAなんてもう33じゃないですか、

知ってたら大人として正すってことできないものなのか・・・。

こんなんじゃ上の世代の人等も最近の若者は~ryとか言えないですねw




拉致被害者の母親が老衰で亡くなったそうで・・・。

拉致問題はいっつも「早期解決」ばっかで進展が特にない。

何もしないわけにもいかないからこう言っておいて

時間が過ぎるのを待っているのかもしれませんね・・・。

拉致被害者の家族のほとんどは高齢化。

被害者家族の中で若くても76歳

10年も進展なしじゃこれから先も劇的な変化は期待できなさそうですね・・・。


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

