2012_12
30
(Sun)21:21

世代違うけど。

最近は今年いっぱいとかで『プリンセスプリンセス』通称プリプリが

歌を披露する機会が多くTVでもよく目にしますよねw

世代は違うもののあの声は個性的ですぐ虜にされてしまいます(ノ∀`)

歌だけじゃなくメインボーカルの・・・名前わかんないんですが;;、

足めっちゃ綺麗ですよねw

40代?とは思わせない美脚と言っていいことでしょう(o´艸`)

メンバー皆かっこいいヾ(*´∀`*)ノ

世の中ニューハーフみたいな目黒い人らとは天地の差があるくらいにw

でもプリプリは年内いっぱいという話しだし

残念ですね・・・。

虜にされても話し通りなら明日以降姿を見られないとは・・・゚(゚つД`゚)゚


紅白に出るしこれは見逃せないヽ(`Д´)ノ

年々あんまし観なくなったけど今年はみよう。

小林幸子は来年どうなのかなぁ~あの衣装のない小林幸子なんてただのおばさんじゃん。

たまにTVで観てもあの被害者ヅラで同情を誘おうとしてる感が・・・

引くっ!(あたりまえ体操風に。

小林幸子が話してると可哀想だなぁとか大変そうだなぁって思うかもですが、

それを心理を研究している人等に見てもらって解説してもらうと

案外面白い( ̄▽ ̄)ケタケタw



さて今日は年内最後のおばあちゃん家でのお仕事をさせてもらい

なんと今年は・・・・

ボーナスがでたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノワショーィ♪

これがいつかは本当のボーナスとなるように頑張っていきたいです<(_ _)> 


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
