2013_02
28
(Thu)20:54

無題

( 」゚Д゚)」<キンタロー。最速でブレイクして最速で消えそうな雰囲気が醸し出されて・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は珍しく10度を超え暖かい日になりましたね(´▽`)


あいも変わらず本屋へ行きました。

欲しかった月刊誌がなく、注文しようとするも何月号か忘れ次回に持ち越し。

22日発売のだったんですが・・・普段発売日でも2冊くらいしかないので

6日も経つとなくなるわけですね。

きららは一ヶ月前の置いてるくせに・・・。そもそも一ヶ月前のなんか置くなよ!!

と、28日発売と思ってた【よつばと!(12)】と【苺ましまろ⑦】が、

よつばとは3月9日に→苺ましまろも多分その日。

カレンダーと同日発売だからやっぱ今年は日めくりなしだなぁ~。

どっちみち前に買った→【家に帰ると妻が必ず(略)】に2000円も使ったし

今日買うつもりなかった付録付き雑誌(1200円)を取り置きしてもらってるしで

出費がかさむなぁ・・・もちっと念入りに計画を立てなきゃだな~;;


帰りにホットのミルクティーを自販機で買いました。

この時は風が寒かったのに・・・家に着いたら日差しが強くなってホットがアダに゚(゚つω`゚)゚



夕方とあることをしてました。

11年の年末に壊れた【Ps3】

これを起動させてみましたヾ(*´∀`*)ノ

時間置けば・・・ひょっとしたら・・・と思ったからですw



まぁ無理だったんですけどねw ┐(´ー`)┌=3

Ps1・2は丈夫にできてるのに・・・3はデリケートっていうか・・・。

買うより修理に出したほうが早いんだろうけど

手続きが面倒くさい(´σ `)

ぶっちゃけ出費がかさんでも買ったほうが早いし楽なんですよねー。

でも今はPs2で我慢してます、やるものないけど・・・。


ちょこっとだけ【FF12】しました。

塔で敵が湧きに湧いて死にかけていました(ノ∀`)アチャー

最強の武器がないせいかただただレベルの問題か。

最強なしで手に入る最高の武器で頑張っています\(*⌒0⌒)♪



コメントしづらい記事ですいません!

でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
