2013_04
29
(Mon)18:35

GWと映画→TV/DVD

( 」゚Д゚)」<来月は4連休ですね~。(関係ないけど・・・。


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



今日は午後から先日買ってきたDVDを鑑賞していました(*´д`*)

エヴァQ 面白かったなぁ(´▽`)


観るときは真後ろに窓があってそれがTVに映り込むので

ブラインドを閉めて暗い中で観ていました。

映画からDVDになったりしたものって音量調整が難しい・・・。

キャラクターの声は小さいのに、効果音はやたら大きくうるさい;;

あと光の点滅が多く暗い中で見たらダメですね・・・。(+д+)チカチカ

※部屋を明るくして離れて観てください※(守らないとダメですね(´Д⊂

映画版エヴァと言えばDVDに付いてくる実際の映画で使われたフィルムですよね。

『Q』ではついてなかった・・・と思うんですが、一作、二作ではありましたねw

物によっては凄い高値がついたとか。

自分のは二作のはなんか何もない道がうつっていて、

一作はなんとかシンジ君がいました゚(゚つω`゚)゚ なんのシーンだろうなぁ。

ラストもヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみですw



さてGWどこかへ出かけましたか?|ω・`)

自分は家にガッツリいましたよ(ノ∀`)アチャー

GW楽しいこともありますが、やたら見るのが→『登山して遭難/亡くなる』事故。

今日のニュースでは岐阜県の名前が多かったなぁ・・・。

恵那山でも滑落したとかなんとか。

岐阜県の人で亡くなった方もいましたし。

思うんですけど、何故に『雪山』に登りに行くんですか?

あれ亡くなりに行くようなもんじゃないですか;;

加えて多いのが年寄りの登山事故

家でのんびりしてろよ~;;って毎回思います(´Д`)ハァ…


リンクして頂いてる方も登山して楽しそうな画像を拝見しますが、

まぁ、余計なお世話とは思いますがお気を付けて<(_ _)> 


春の次は→夏

川での事故

近くの川の・・・付知川だったか長良川だったか・・・付知かな?

飛び込んで溺れていっつも救急車のサイレンが鳴ります;;

自分は泳げないので水のあるところには近づきません(`・ω・´)

緑の水は深い証拠ですよ~( 」゚Д゚)」


来月も4連休ありますが気をつけつつお楽しみください。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
