2013_05
31
(Fri)02:54

冗談でも言うもんじゃない。

( 」゚Д゚)」<なんとかの切れ目が縁の切れ目ってか・・・。


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



やぐっちゃんが離婚をしてからというもの、

色んな芸能人がコメントをしている記事を見かけます。

そしてこれはそんな記事・・・



劇団ひとり、矢口離婚でマスコミ殺到 「さまさまだな」と上機嫌

オリコン 5月30日(木)16時58分配信

矢口真里についてコメントした劇団ひとり 

 タレントの劇団ひとりが30日、都内で初主演した映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(6月28日公開)の完成報告会見に出席した。会見は、ひとりが過去に深夜番組『やぐちひとり』で共演した矢口真里が同日に離婚したこともあり、立ち見も出るほどの報道陣が集結。ひとりは、空気を読んで開口一番「やぐちゃんが離婚したということで、僕からのコメントを求めてマスコミが1.5倍増しになったみたいで、やぐちゃんさまさまだな」とご機嫌。「もう少し早くこの映画が完成していたら、矢口ちゃんも我慢できたんじゃないかな」としたり顔で作品をアピールした。


>>空気を読んで の部分・・・これは芸人のボケでこう言ったのかもしれないけど、

それは冗談でも言うもんじゃないと思う。

確かにやらかしたのはやぐっちゃん本人だけど、人の不幸をネタに映画のアピールをするっていう、

このゲスさ。

今まで仲良くしてきた人からのこの仕打ち。

それがどれだけ辛いか・・・。


ひとり といい、西川史子といいホント**ったれだなゲス野郎!!


まぁ、こんなひとり が出るくらいの映画なんて見る価値ないだろう。

調子ノンな、ひとりいいいいいいいいいいいい!!!!

笑えない冗談なんか言うな!!

顔芸でもしてろよ!!

何がさまさまだよバカ野郎!


ホントつまんない芸人の言うことは笑えない(´Д`)ペッ


あぁ・・・こんな時はまた「ちゃいちゃんで癒されよう(*´д`*)」

でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
