2013_06
30
(Sun)00:57

今の風潮

( 」゚Д゚)」<久しぶりに前記事から3日経ちました~。


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



先日のローラのお父さんの詐欺事件しかり、

今の社会の風潮がちょっとバカバカしかったり。


よっぽどのことしたなら辞任とかって形で責任とってほしいけど

そこまでじゃないことしても

なにかと、辞任・辞めろ・責任取れって

社会的風潮がよく分からないw

政治家なんかが、発言を撤回する程度で済むことでも

辞めろってなるけど、

そのくらいでやめさせたらその人も成長しないし、なんでもかんでも切り捨てるのはどうなんだろうか;;


ローラの件でいえば、まぁお父さんのやったことへの責任は

子供であるローラがってなるかもしれないけど、

番組降板させるほど周りはローラを責めることはないですよね。

前よりTVの出演は減るだろうけど特におとがめはないだろう。


これでローラが出ない代わりに水沢アリーがバーターになりそう。

あれ絶対少しはローラを意識してやってるよねw


いやでもホント今の風潮が行き過ぎな感じは否めない・・・。


ネタないからおしまい|彡サッ


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
