2013_08
29
(Thu)19:49

流石にもう許されなくなってきた?

( 」゚Д゚)」<たったたらりら。


( ノ゚Д゚)こんばんわ。



今、黄金伝説の2時間スペシャルを見ています。

ローラと田中ときみまろが一泊二日で路線バスを使って

富士山周辺のオススメグルメを食べ尽くす!という企画。


ところが、ローラが暴走しすぎて

そろそろこのキャラクターが楽しめなくなってきてしまいました;;

段取りを無視した自由奔放がローラのキャラクターであり面白いところだろうけど、

ちょっと酷すぎる;;


きみまろには真顔で「歯が黄色ーいw」只の悪口が出る始末!?

パン屋ではおすすめ以外のメロンパンを食べたり

完全にプライベート感覚でお土産を買ったり・・・。

ローラの自由奔放さが発揮されて面白くなるのは、

孤島だけだ・・・。


きみまろなんて、歯が黄色いって言われたことがホントにショックだったようで、

ずーと引きずっている・・・。

収録後には歯医者か何かに予約を入れたほど。


今日他に観るものないから黄金みてるけど、

正直面白くない。

ローラは(良くない意味で)自由すぎるし、

きみまろはオヤジギャグがひどい。

田中は別に・・・。

メンバー考えろ━━━━!!ヽ(`Д´)ノ


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
