2013_10
29
(Tue)15:42

無題

( 」゚Д゚)」<Pascoの【うさぎのほっぺ(ホイップ&カスタード】オススメです(o´艸`)


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



①能年玲奈のその感じ。

昨日のしゃべくり007で今話題の能年玲奈がゲストで登場w

独特な雰囲気を醸し出していますよね。

何か普通の人たちとは数秒時が遅く流れている感じ。

天然とはまた違う、意味は違うけど不思議ちゃん(ノ∀`)

 能年玲奈って一括変換できない・・・orz

これから有名になっていくんですかねー。


その・・・能年玲奈、7~8年エレキをたしなんでしたそうで、

スタジオで披露していましたw

うん・・・ブランクはあるって言ってた、

素人だから細かいとこは分からないけど、

これは、7~8年の上手さじゃないやつだ!Σ( ̄□ ̄;)


あとは、休日のお昼はポテトチップスで済ます。

これ、最近の若い人は「あるあるw」って言いそう。

小腹がすいたからつまむ~程度なら言いにしても、

そのお昼をお菓子で済ますって感じがイヤですねー。

飲み物は何に対してもコーラとか(アッキーナみたいな)、

お菓子で腹を満たすっていう感じ。

さっぱり理解できません・・・┐(´д`)┌


女優はイメージが大切なんだから、

嘘はつかないにしても、

お昼は最近覚えている料理を~とか言えばいいのに・・・。

その方が今忙しい時でも頑張ってる感が出るし、

ホントいい意味での女子力アピールになる気がします。



②泣き漫画

昨日かな?、『君に届け』が毎回泣ける漫画ですw ってオススメをしました。

が、確かに泣けるし面白い。

TV番組のジェネレーション天国?でも1位に輝きましたねw

女の子目線では、文化祭で爽子が風早くんに気持ちを伝えている場面がイイなんて言ってましたが、

個人的にはそのあとの、逆に風早くんがクラスの皆が居る前で、

爽子に告白するシーンの方が好きですね~(*´ω`*)


それは置いといて、泣けて面白いってジャンルでなら『君に届け』をもしのぐ漫画が、

自分の中であるんですヾ(*´∀`*)ノ


『ARIA』←全12巻+AQUA2巻。(※)読むときはAQUAから!

☆地球(マンホーム)から水の都 火星(アクア)にやってきた女の子、水無 灯里(みずなしあかり)が、

一人前(プリマ)の水先案内人(ウンディーネ)になるべく奮闘する物語。★


↑これの最終巻(12)がもう、泣ける漫画ではダントツでホント泣けます(´;ω;`)

それでいて、面白いので是非買ってみてください(o>ω


話したかった内容はこれくらいかなぁ~・・・・。


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
