2013_12
31
(Tue)00:11

もう、大晦日。

( 」゚Д゚)」<女性は言う「男は揺れるイヤリングに惹かれる。」 思う『揺れるのに目が行くのは自然のこと。』


( ノ゚Д゚)こんばんわ。



今日でやっとおばあちゃん家でのやることが終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ

窓ふきやら、落ち葉掃除やら、お餅つきやら。

いつもは2000円のところをちょっと多く貰えました(o´艸`)


そうそう、最近というか25日だったかな、おばあちゃん家のすぐ隣近所の家の

20歳の女の子が行方不明になったんですよ。

携帯置いてそれからどこかへ消えて。

で、東京で現金を下ろしたことが分かったので東京にいるようなんですが、

探しようがないらしく、家の人は普通に大掃除してましたΣ( ̄□ ̄;)

なんだったか、ちょっと色々複雑な家庭?のようで・・・。

まぁ、20歳だしお金ないからって変な勧誘に捕まって人生台無しルートだけは回避して欲しいですねー。


昔、田舎から出てきた女性が顔バレしないようにするからって言われて

甘い言葉に誘われて、いかがわしいアレに出て、

そのあと彼氏ができていざ結婚!てときにその出来事話したらおじゃんになった。なんて例もありますし。

『秘密なんてなしにしようねーw』なんてそんなこたぁ、中々うまくいきませんよ。


やや脱線しましたが、とりあえず田舎者は鴨なので気をつけてほしいなーということです、ハイ。



そのあと(話しを急に戻す!w)、三洋堂へ行きました。

そしたら店員さんが気さくに話しかけてくださる(でも、過去この人との間に嫌な思い出が;)方で、

「髪すっきりしたねーw」と言われ「いや、でもちょっと頭寒いですねw」とか

やり取りしたあと、急に!(?)、

「良いお年を~w」と言われホントびっくりして速攻オウム返しで「良いお年を。」と言いました・・・。

今でもこの返し方が正解だったのか分かりません・・・orz


そういえば、1週間前お店の前にあったガチャガチャの中に、

ふなっしーのがあったのに、今日見たらくまモンに変わっていた;;

ゆるキャラも大変だなーとか思いました(ノ∀`)ペチッ


さて、今年はもうこの記事でおしまいですw

今年も一年訪問して頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

来年も、またよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)


ありがとう今年!( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわ新年!Happy New\(*^▽^*)/Year♪ 2014♪


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
