2014_04
30
(Wed)13:49

(´Д`)唖然・・・。

( 」゚Д゚)」<小澤亮太・・・しょこたんと付き合うとか日本一マニアックだな。だってアレですよ!? (ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




さっき、ヒルナンデス!で、とんでもないモノを目にしました。

つるの剛士他3人 計4人の男たちが女性に人気の食べ物やファッションに触れていくという企画。


今日は、表参道ヒルズのとあるチョコレート屋ですごいのがあった;;


まず、お店に入るまでに2時間は並びます。

お店に入るとほぼ女性。

ここで人気の食べ物が・・・【チョコピザ(正式名忘れ)】

厚めのピザ生地の上にチョコレートを塗り更にその上に小さいマシュマロを並べ表面をカリッと焼く。

甘さの上に甘さを上乗せする奇妙なピザ


普段カロリー気にしたりとか健康維持~とかそういうこと言ってる自分に酔ってるんですよ。


変なとこで雑ですよね、女性って・・・。

乙女心が~というが、これは理解できない。


そのあとは、コーヒーで口直し・・・かと思ったら出てきたのは取っ手のない入れ物に入った・・・、

ホットチョコレート・・・Σ( ̄□ ̄;

甘さの上に甘さを上乗せしたピザを食べたあとにまた甘さたっぷりのホットチョコ・・・。

チョコってコレステロール値上がりやすいんでしたっけ?

チョコは太らないからw と油断してると気づいたときには・・・な結果に((((;゚Д゚))))


なぜ取っ手がついてないか・・・。

飲み方も計算してるから!

両手で包み込んで飲む様がカワイイからだそうです。


(;´∀`)…うわぁ…あざとい!!


シースルー着てれば男は喜ぶよねwとか思って着てる人くらいあざといw

作った人、あざといわ~www


上で紹介したチョコピザ。

食事がわりに食べられると人気。


もうお菓子系を食事とするそれがもう分からない;;

ダメだろう・・・コレ・・・。


( 」゚Д゚)」<糖尿病! 糖尿病!! 糖尿病!!!


最近の人って、上のように食事/小腹がすいたらお菓子(系)。

水分はもっぱらジュース。

お茶や水を飲めないと言う人多いですよね。

怖~・・・気がついたら食事の前に注射を射す生活ですよ・・・;;


【糖尿病とは・・・?】

糖尿病とは、血液中で糖分つまり血糖の割合が高くなる病気です。糖尿病は、自覚症状があまり無く、治療を受けていない人も多いと言われています。しかし症状が出なくても、糖尿病は徐々に進行し、恐ろしい合併症を引き起こす場合があります。しかし、糖尿病は、初期ならばある程度は食事や運動などでコントロールできますが、決して「治ること」はありません。早期発見のために年1回の定期検査などを受けるようにしましょう。


糖分だけでなるわけではないので、普段の食事が大事ってことですね。

気をつけたいものです・・・;;



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
