2014_06
30
(Mon)11:34

ふな、ふな、ふな、ふな、ヒャッハーw

( 」゚Д゚)」<最近、アイドル卒で、芸人で、タレントで・・・ぽっと出の俳優・女優多すぎない? 劇団で頑張ってる人はたまったもんじゃない!とか思ってる気がする。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



三洋堂でちょっと面白い本を見かけましたw

それに関するコピ記事。


グルメアニメ番組『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』がNHK総合にて、
8月より放送開始することが分かった。

 自分では当たり前と思っていた食べ方が、実は少数派だったという経験は
誰しもあるはず。本作には、「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」
「トンカツのキャベツ いつ食べる?」など、改めて自分の食べ方を問われると
「あれ?」と考えてしまうお題が毎回登場。当たり前と思っていた食べ方が、
実は当たり前ではないかも知れないことに気づき、苦悩する主人公の姿を
アニメとしてコミカルに描く。

 原作は、ギャグマンガ界の鬼才・おおひなたごうによる同名漫画。本作では、
フラッシュアニメ界の鬼才・ラレコによる異色コラボが実現。思わず癖になる、
強烈な笑いが巻き起こることは必至だ。

 アニメに加えて、レストラン、学食などを実際に訪れ、お題となる食べ物が実際には
どのように食べられているのか探求する実写コーナーもあり、「これ、あるある!」
「イヤ、ありえない!」など、食べ方に共感したり、反発したりと、家族や友人、
恋人と大いに楽しんでもらいたい。

 彼女と初めて迎える朝に幸せをかみしめる主人公・田宮丸二郎。しかし、朝食の
「目玉焼き」が衝撃の事態を引き起こす! 二郎が普段通り、つぶした黄身に
醤油をかけ、付け合わせと絡めて食べていたところ、彼女は、黄身をつぶさずに
周りの白身から食べ、最後に残った黄身を口に放り込むという荒技を披露したのだ。
その食べ方に、思わず出た言葉は「お前…バカか?」 。気づくと彼女はいなかった…。
この日を境に食べ方の違いが気になってしょうがない二郎のちょっとコミカルな日々が始まる。


>>白身食べてから黄身を食べる人は意外と多い。 自分もそうですw

>>最後に黄身が口の中で弾けると口いっぱいに黄身の美味しさが広がるw

>>この食べ方を馬鹿と言う人がいるのであれば・・・その人は視野の狭い可哀想な奴だ。

>>食べ方を他人に否定されるとすごいイライラしますよねw

>>面白そうと思ったけど、最後の「お前・・・馬鹿か?」って一文が引っかかるな・・・。

>>何故なら・・・同じ食べ方だから・・・。・゜・(ノД`)・゜・



あとは、遂にここにも来たか・・・!?って感じの本;;

大渕弁護士は買っただろうか?( ´ ω ` )

ふなっしーのコミックスが売ってました!?Σ( ̄□ ̄;

どこまで広がり続けるんでしょうか・・・w



本屋の帰りに、向かいのスーパーへ。

色々見て回ってアイスのコーナーでそれを見つけましたwww

田舎にも進出してきたか・・・w

【ガリガリ君 シチュー味w】

でも、長い間売れてないのか・・・霜をかぶりにかぶってちょっと隠れた状態で鎮座していました(ノ∀`)

初めて見たw シチュー味w



ガラッと話し変わりますが、最近女性同士(レズビアン)の話題ちょいちょい聞くようになってきました。

今日も『私の何がイケナイの?』で、元タカラジェンヌと一般女性かな?が、

東京ディズニーシーで結婚式をやるそうです;;

親も出席するそうで・・・。

あと、子供が欲しいとか・・・書いてあったけど、養子にしても可哀想やろ;;


だいぶ前に青森県でレズの人が役場に婚姻届を出しに行ったっていうアホなニュース記事みましたよ。

男同士、ホモ、オカマ、オネェは認知されても同性婚が許されるわけじゃないし。

女性間でも徐々に現れ始めているようですね;;

じゃぁ、海外行けよw とか思う。

もう同性愛とか勝手にすればいいけど、その気持ちを胸にしまって、

誰にも迷惑かけずにそっと暮らしてくださいって感じ・・・。


・・・アッホやなぁ~。


おわり<(_ _)> 


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ




