2014_07
31
(Thu)09:57

暑さにめっぽう弱くなる・・・。

( 」゚Д゚)」<常に扇風機かけないと倒れるかも!!⊂⌒~⊃*。Д。)-з

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



どーも、3日ぶりです( ̄Д ̄)ノ

まだまだ100%回復しておりません;;

暑さに弱く、TVも見てると疲れるときあるし、頭も重くなるし(首が疲れる。)、

食欲もなく大変です・゜・(ノД`)・゜・


でも、少しなら・・・ブログ訪問程度と短い記事なら時間とらないので、

やろうかなと・・・|ω・`)

ということで書きたかったあの・・・残虐な佐世保事件を少し・・・。


【佐世保事件】

佐世保で残虐な方法、理由で殺害された女子高生。

リーダー気質もあり面倒みもよかったそうで・・・ご冥福をお祈りします。

完全に犯人は小学生からこじらせていた快楽で殺人を行っていますね;;

小動物解体なんて異常ですよ・・・。

今の法律って未成年でも成人でも殺人起こそうが、少し懲役ある程度で、

また余生あるじゃないですか?

あれちょっとおかしく思う。

あと、未成年だからって名前も明かさない・・・。

こんな特別扱い、被害者と両親が浮かばれない。


といいたいところですが、NET上では、

加害者の名前、年齢、両親の名前、年齢が出ているんですよ。

本名かは確認しようがないですけど。

あと、画像も目隠しなしで出てるみたいですね。


そうそう簡単に社会に戻さないよっていう全国の人の怒り?


でわまた・・・ホントそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
