2014_08
31
(Sun)10:50

最近、見ないな~(´∩ω∩`)

( 」゚Д゚)」<江角マキコと長嶋一茂の妻のママ友問題。江角マキコが落書きを指示したという記事は作為的すぎる。
こういう時、長嶋一茂(男)がガツンと言えないのが情けない。
江角マキコの正義感な行動も問題あるかもだけど、数で潰そうとする一般ママらが鬼畜。
引退が囁かれてるけど・・・もしものその時まで応援し続けることを誓いますwヾ(*´∀`*)ノ


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



先日、調子に乗ってタレント化した元ビッグダディの妻・美奈子が、

タレント活動で迷走してるという記事を読みました。

美奈子は何かの病気もしてましたね。

それもあってか、今や激やせ。


迷走活動としては、プロレス・セミヌード・映画出演など・・・目指してる人は【イモトアヤコ】。

イモトのような何でもチャレンジしていくタレントになりたいようです。

子供を養っていかなきゃだから色々なことに挑戦していきたいとする一方、

どれも中途半端で周囲はそんな美奈子に苦言。


正直、昔のような子供大人数で頑張るシングルマザーのイメージはなくなりましたね。

こういうとイメージで縛り付けるみたいになるけど、

誰かと結婚しようとしてましたよね、一般男性、しかもお金持ち。

その辺からビッチ感出てきて、しかも今は迷走状態。

まぁ、番組終わってすぐはまだ頑張ってほしいと応援してたりしたけど、

今はもう興味すらないなー。


というか・・・避妊しなかったら妊娠する可能性有りなんて普通に分かる。

無計画に子供をつくってしまった結果が今の迷走さ?


妊活と言えばビッグダディもですね。

新しい奥さん(DBS)とも・・・あれ新しい子できたっけ?まだだっけ?

まぁ、結婚の理由がバカだったからな~。あるかも。

あの人自体がおかしいから、寄ってくる女性もどこかおかしい。


美奈子の前の元奥さん、セミヌード出してましたね・・・orz

年の割に老けきってるのに、

どの層に需要あるんですか;;


娘3人も、セミヌードするし・・・。

あれは、スタイルだけ、バストだけなら良しなのかもしれないけど、

顔はヤンキーみたいだし全体のバランス悪いのに、よくやるな;;

どうせお小遣い目当てでしょうが。


グラビアは元々なんとも思ってませんが、

あんな需要のないような母娘のグラビア・・・あれほど冷めるものはないですね(笑)

頭おかしいんだよな~あの家族。



関係ないけど、ビッグダディの息子の・・・高校生。

プロレス団体に入ってたみたいですね。

でも、両立が難しく練習も厳しいから辞めてましたけど。

将来プロレスラーになって・・・どうすんの?;;

結果辞めて正解だったかもねー。


ビッグダディも最近、見ないけど・・・バイキングは出てるのかな?

この人もちゃらんぽらんだから、

起用しづらいのかな?w

すぐ反感かって叩かれたくないんですかねTV局もw


ビッグダディは、料理本出せばいいのにw

あれは、欲しいと思ってる人多いんじゃないかなーw


バイキングといえば、当初は視聴率低下で打ち切りも囁かれてたのに、

今は全然そういう話し聞きませんね。

正直、視聴率ってあんま素人に教えなくて良い気がする。

視聴率が低い、例えばドラマとか、

数字が低いから面白くないんだなって観ずに思う人も居ると思う。

公表しなくてもいいのになぁ~(´ω`)とか少し思うw



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
