2014_10
31
(Fri)17:06

今年2で、どうでもいい問題。

( 」゚Д゚)」<アッコsやツッチーがやぐっちゃんに対して厳しく言うのも分かるけど、あれらは元ヤン。 人を追い詰めることに悪意を感じず世間の誹謗中傷をも正当化しようとする。 旦那が一番の被害者であってもやぐっちゃんを責めてイイということじゃない。  元ヤンの過去を棚に上げて人のチャンスを潰すのはいかがなものか・・・。


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



misonoの重大発表→蓋を開けたら肩透かし問題が今年一番どうでもいい問題だったけど、

それに次ぐ2番目にどうでもいい問題のコピ記事。




ウーマン村本 ベッキーとの密会報道に言及「知り合い以上、友達未満」

スポニチアネックス 10月31日(金)10時47分配信


 タレントのベッキー(30)と密会したと10月31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられた「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が30日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(木曜深夜3・00)に生出演。番組冒頭「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と言及した。

 2013年12月の「THE MANZAI」で優勝し、ブレーク。それでもファンに手を出してきたと公言。

 「それがよ、急にな、すごい方と噂みたいなされてね。いやいやいや、ちょっと待ってくれ、と。もしね、その方と、例えば1年後、もし僕がめちゃくちゃカッコいい姿を見せるとする、と。『村本さん、カッコいいな』となる、と。何があるか分からない、この世界。でも、この記事が出ることによって、今、敬語でしゃべっているわけですよ。まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらいの方やから。敬語でしゃべっているぐらいの仲ですよ。それがね、バッサリとね、友達すらもさ、恋人やと言われて、写真とか撮られたらさ、友達ですらなくなってしまうわけよ」と嘆いた。

 「やっと『THE MANZAI』獲って、やっと友達としてできた人が消えるわけ。またオレは劇場周りのファンばかりに行かなイカンわけよ。いつものようにね」と笑いを誘った。


>美男美女というわけでもなし、特に話題性も高くない・・・。

ベッキーも30?ですからね、勝手にしてくれって感じ。

ウーマンは売れてお金持ってるかに見えるけど、ベッキーのが段違いに多いし、そういうんじゃないだろうな~。

何か17万円のバッグを贈ったとか書いてあったけど、

どうせもいい。


貢がせる女と貢ぐ男。


こんなことしたってバッグ売られるんじゃねーのー?(´σ `)


そんなことより、この記事ページに載ってたベッキーの画像が、

妖怪人間に出てくる【ベラ】みたいで怖かった件;;

顔白くて口紅赤くて目が大きい・・・。

もっとイイ写真なかったのかな;;


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。