2014_11
28
(Fri)11:13

女優だろうが、タレントだろうが、アイドルだろうが、妖精だろうが・・・。

( 」゚Д゚)」<「公務員は税金泥棒!給料減らせ!」とか言ってる奴は今時居ないと思ってたけど、公務員だってピンからキリなんだ!! 無知のくせにほざいて不愉快な思いさせるな!って思う。
それとも、対象にしてるのは国家公務員か? 略さずにちゃんと言えバカヤロウ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




先週の金曜日の話し。


いつものように三洋堂へ。

とりあえず、買うものを手にとってから店内をぶらぶら。

そしたら、試し読みができるコーナーがあって小冊子になってたw


有名どころのコナンとかマギとか並ぶ中、

あの有名な妖精がwww


|・∀・)・∀・)…【ふなっしーのコミックス】


だいぶ前に売ってるのを見たけど、

中身が分からずで・・・でも、今回見られる機会に恵まれたのでw、

さっそく読んでみましたw

※)小学生向け。


中身はまぁ、まぁ、まぁ・・・。

ところどころエグいっていうか変な描写なところがあったり、

でも、ボケの発想は面白かったな~(*´∀`*)

例えば、ふなっしーがまな板で梨を輪切りにしてたら、

そのまま自分の腕(梨)を切ったりとかw


でも、クスッw すらないコミックスでした(^_^;)

何かこう・・・もうワンプッシュもツープッシュも足りない、あっさ~い笑い?

小学生向けだからでしょうかね~?


売れてる時に歌やら漫画やら色々出すけど、

やっぱり・・・ほどほどが一番だよね(´▽`)


これも1つの教訓というやつですね(ノ∀`)


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
