2014_12
16
(Tue)11:14

ネタが無い~。

( 」゚Д゚)」<トリンドル玲奈ってTVにほぼ出ないのにCMには何であんなに出るんだろう・・・。 あの顔嫌いなんですけど。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




ネタがないので、最近の問題に触れてみる・・・。


まるか食品のペヤング事件+日清の虫混入をきっかけに、

【日清か】【まるか】か確認する癖が付き始めてます(^_^;)


ペヤング回収に伴って、どっかの芸人が「虫入ってても健康被害ない!」って言ってたけど、

じゃあ、虫入り食えるのかよ!?

ってこいつ何言ってんだって思った。

芸人とかイモトは虫なれしてるから感覚がズレてるけど、

一般的に虫入り好むわけないだろ・・・。


でも、どっかに食用ミOズ入りハンバーグってありますよね?

うちのオバはあれを食べてあとでそれ知って嘔吐したようです;;

食用だからって好き好んで食べるのはある意味ズレてる。

この先の未来、虫を食べなきゃいけなくなるって言うけど、

虫を食べなきゃいけなくなる未来を迎えるんじゃなくて、

現状維持できる未来を築けよ!

上の世代は現状維持で暮らせるから下の世代のことなんかお構いなしなんだろうけど、

子供→孫を想うなら現状維持できるようにすればいいのにさ・・・;;

変な研究してる人はやっぱズレてる・・・。


そう思うと、イモトのペヤングに虫が入ってても『こういうもの』と思って食べそうだな~www

あの人は女捨ててる代わりに、生きていく強さみたいのを備えてるなーw

憧れは全くしないけどw



ペヤングは食べたことないけど、日清はカップヌードルうまいし、

でも、製造ラインの清潔化ができるまでは買わないようにしようかな・・・。

ペヤングは平たかったからわかったけど、

ヌードルお湯注がないと探りようがない;;


中国産は目も当てられないけど、

虫問題はホント立て続けに起こるよな~・・・。( ̄◇ ̄;)


早く何とかしてください・・・。orz


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
