2015_02
27
(Fri)11:21

他県はみ~んな分かってる。

( 」゚Д゚)」<滋賀県と京都が喧嘩するとき滋賀は「琵琶湖の水飲んでるくせに。」って言うけど琵琶湖の水は正確に言えばお前ら個人の物でもない。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



さっき新聞でも読んだんですが、また大阪人の残念な部分を垣間見ましたね。

大阪人がこういうのばっかだろって多分、多くの人が思ってる。

「またか・・・。」てね。


(コピ記事


セクハラ発言処分「妥当」 企業の“厳格化”加速へ 
甘い対応、業績悪影響も


 大阪市港区の水族館「海遊館」での男性管理職のセクハラ発言をめぐり、最高裁は26日、「出勤停止などの処分は妥当」と判断、企業側に厳格な処罰を認めた。セクハラに対する社会的認識が厳しさを増す中、甘い対応は企業イメージを傷つけ、業績に悪影響を及ぼす恐れすらある。専門家は対応の「厳格化」がさらに加速するとみており、今後、企業内での対策の充実が課題となりそうだ。


>これ、40代のおっさんがセクハラ発言を繰り返してた事件。
>40にもなって何やってんの? bkなの?

>加害者側は、事前に注意・警告がなかったとして1年くらい争ってたようですが、
>大の大人が40のおっさんが、事前の注意受けないとやめられないんか?(怒
>ガキじゃないんだから、考えれば分かるやろ!!

>いじめ然り、セクハラ然り、パワハラ然り。
>言われる側がどんな思いで我慢せざる得なかったか加害者の頭じゃ考えもつかないだろう。

>警告ないと処分は不当だ。とかさ、
>40のゆとりかよ!w
>愚かしい。


>是非、こういう輩はクビにして、
>若い世代をどんどん雇って長く愛される水族館を目指して行って欲しいです(*´∀`*)



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
