2015_04
30
(Thu)10:11

why!? American People!?

( 」゚Д゚)」<最近のポップティーンモデル系は、人間か!?と疑いたくなるレベルのバ化粧。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



コメ輸入21・5万トン増要求 TPP日米協議で米側

2015/4/18(土)20:58 共同通信社 米国の要求イメージ共同通信社
 
環太平洋連携協定(TPP)交渉の日米協議で、米国が日本に対しコメの輸入を21万5千トン増やすよう要求していることが18日、分かった。交渉関係者が明らかにした。日本が検討している主食用米5万トンの輸入増とは大幅な開きがあり、19日から始まる甘利明TPP担当相とフロマン米通商代表との閣僚協議で大きな争点となりそうだ。

 閣僚協議は19~20日に東京で行われる。28日の日米首脳会談を控え、合意を目指した詰めの調整に入る。



>素人だからアメリカ産の米がどこでどう使われてるのか知らないけど、
>日本国内でも米余ってるのに、何故にアメリカ・・・?

>まず、国内の米消費しろよ━━━━!!ヽ(`Д´)ノ

>アメリカなんてバーガーとかカロリー高いのばっか食べてるイメージなのに、
>何でそんな米作ってるんだ・・・www



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
