2015_05
31
(Sun)18:14

崖ぷち終わり

( 」゚Д゚)」<今日は一番暑かった・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




愛之助x藤原紀香 ・・・・熊切Oさ美


アッコにおまかせを観て先日のミヤネ屋での発言、ちょっとおかしいと思った。

あの愛之助さんが別れ話も無しに他に女性を作るのは考えにくい。

ネットでは熊切Oさ美可哀想。 なんて言われてるけど、

どういう意味での可哀想なんでしょうかねw( ̄ー ̄)


何か「男の人だから間違いを起こすのかな。」とか「私は信じています。」とか、

何お前が被害者気取ってんだよ!!

別れ話あったとして崖っぷちだから聞く耳持たずに駄々こねたんじゃないの?

噂後の状態がある意味で可哀想(´▽`)


噂がただの噂だったとしても

男のせいにして玉の輿にすがりついてるあの女を

奥さんにしたいなんて誰が思います?

怖すぎる・・・;;

藤原紀香の方が大人の色気もあるし歌舞伎役者の妻としてピッタリだと思うな~。

そしてまた陣内智則がイジられるwww



ネットでの可哀想意見が約150件だったそうです。

1億人がネットをやってると仮定しても、たった150人の意見。

興味の薄さが数字に出てるな。


(ここでコピ記事


歌舞伎俳優・片岡愛之助が、29日の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、「(愛之助と)別れ話になったことはない」などと破局を号泣否定したタレント・熊切Oさ美に対し、「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとして“激怒”していることが31日、分かった。


↑やっぱりな。 みんな分かってた。

必死だし迷惑も自覚しないし、聞く耳持たないし、男のせいにしたがる女。

誰が可哀想と同情する?



これでますます崖っぷち、というか崖下落ちるな。



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
