2015_08
31
(Mon)10:01

ハーフに非の打ち所が無い人って居るっけ?

( 」゚Д゚)」<世界陸上終わっちゃったな~。 ボルトは悲惨だった;; あれ中国人か?ホントやらかしてばっかだな。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



(コピ記事



矢口真里とmisono、
ダレOガレ明Oに写真拒否されるも…結局は。


MusicVoice 8月29日(土)0時16分配信

 元モーニング娘。矢口真里(32)と歌手のmisono(30)が、タレントのダレOガレ明O(25)に「好感度は大切」との理由で一緒に写真に写ることを拒否されていた。ダレノガレが27日にツイッターで報告。その後「結局撮る私」として“顔出しナシ”の条件付きで2人と収まった写真を公開した。

 その独特の言動で反響を呼ぶことの多い矢口とmisono。ダレOガレ明Oは27日に自身のツイッターで、2人が仲良く自撮りする様子をカメラで捉えた。ダレOガレ明Oは、「よくニュースになる2人…笑 私はこの2人とは写真とりたくないです! 好感度は大切です!」と突き放すようにつぶやいた。

 これにファンは反応し、「うそやろ」「ゆうねえ」「明美怖すぎ」「misono好きだからショック」「ちょっと引いた」という声も寄せられた。その反応に考慮してか、ダレOガレ明Oは続けざまにツイッターを更新。「結局撮る私 大好きなんです わら」と自虐的にコメントし、笑顔の矢口とmisonoの背後で後ろ向きで写る自身との3ショット写真を公開した。

 このダレOガレ明Oにファンは「どないやねん(笑)」「ややこしい(笑)」とツッコミ。ただ、「それでいいんです」「ダレちゃんはもちろんだけど、写真の2人も好きです(笑)」「この3人とパーティーピーポーになりたいw」などとコメントを寄せ、3人の仲の良さを喜んでいる。

 また、矢口も28日付の自身のブログで「ダレちゃんが一緒だったのだけど、ニュースな女達だ!! と、逃げられたから追っかけて撮ったった(笑)」と報告している。



>最初はニュースな女だからって心無い一言で拒否しておいて
>ファンらの反応が悪かったから手のひら返して好感度取りに行くとか腹黒でしかない。
>「大好きなんですw」←嘘つけ!!
>コイツ女優業とか無理だな。 演技にしても下手すぎ。

>一緒に載ったくらいで好感度落ちるなら、それはお前自身のせい。
>2人のせいにするな!

>コイツくらいですよ、未だに芸能界で弱みをネタにいびってるの。
>学校生活で言うところのイジメですね。

>ロンハーとかで何か引越しのこと根に持って色々言うけど、
>だからって傷つける理由にはならないし、
>傷付けて笑っていられるコイツの人間性を疑う。

>好感度落としたくないとかいうなら深く関わらなきゃいいだろ。
>見てるやぐっちゃんファンとしても腹立つからwww

>結局こうやって腹黒出しちゃってボロ出すんだから
>接するだけなら普通にしてろよって思う。
>やっぱヤンキータイプって考え浅いよね。 すぐ口か手が出るしwww


やぐっちゃんのアメーバブログにオリラジが一緒に写ってたけど

別に何言うでもなく楽しそうだったw

法的措置取ってないだけで誹謗中傷が許されてるわけじゃないんだよね。

素性隠してネットでコメ残してバレないとかないでしょ今時。

最悪の結果になったとき、加害者になるのは自分ですよ?


やぐっちゃん唯一の過ちを二度と繰り返さないために

やり直しすらさせないなんて非人道的。

どんな凶悪犯ですら更正の余地が認められるのに。


やり直しもなくってことは最悪の結果に誘導してるといっても過言じゃない。

そうなった時、このハーフ含め誹謗中傷組は責任取らされるだろうな。



この記事のコメにあったけど、

『立場が逆になった時が見ものだな。』 ←まさにその通り。

人に何かすれば自分の身にも返ってくる。

それが分からないこのハーフはやっぱ考えが浅はか。




でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
