2015_09
30
(Wed)09:51

セカホン

( 」゚Д゚)」<ルパンが深夜でアニメ化するって~。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



あのフジテレビで人気だった番組【セカホン(略称)】が先日遂に最終回を迎えましたね・・・。

復活しては無くなりを繰り返し、時間枠も移動したりと色々あったけど
なんだかんだで愛されてた番組だったと思います。
ネットでは”セカホン打ち切り!?”や”セカホン最終回のワケ”など色々書かれてたけど
結局理由は分からずじまい;;

個人的な憶測だと・・・フジテレビの資金不足じゃないかと思います!

最近のフジテレビの番組、番組は軒並み低視聴率でドラマもSPも惨敗
AKBのじゃんけん大会での失態や、27時間TVでのアレコレなどなど
数字が取れないからそこまで会社として裕福じゃないから
毎回SPとかで海外を取材するお金限界があったのかもしれませんね・・・。

海外を舞台にする番組はあまり長くやりませんしね・・・。

最近になって新しいADとかが出てきたり(個人的には女性ADが微妙だった。)、
趣向を変えてたけど、あれは外してた気がする。
前からやってたDの人たちは出てこなくなりましたよね;;

名物企画の世界OO選手権?とかカノパチ先生とか
カノパチだけはそれだけを番組にしても深夜とか行けるんじゃないだろうか・・・。
いやでも深夜枠で海外はキツイか・・・。


あ~・・・これが終わったらカノパチを慕ってた子供たちが悲しむでしょうね。
子供達を日本に招いたときも面白かったし感動したのに・・・。

日テレ辺りが番組買うとかしてくれないかな~(´Д`)



あと番組にはクイズ番組がやるそうですよー(´σ `) ホジホジ
多分観ないな・・・(´∩ω∩`)


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
