2015_10
30
(Fri)13:49

カップラーメン

( 」゚Д゚)」<18℃でも寒いんだから北海道なんてもっとだよね・・・。 まぁ暖房器具あるんだろうけど・・・。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




先日CMでやっていたとあるカップラーメン。
田舎なのでコンビニにはあってもスーパーには無いだろうと思ってたら
偶然売っていたので買って、今日のお昼に食べました(´▽`)

明星チャルメラのあんかけラーメン とろみ醤油

これがめちゃくちゃ美味しいんです!w
麺はストレートで美味しく、とろみ醤油は優しい味わいw
野菜もシャキシャキで最高♪(*^ー゚)b

これは今年絶対食べて欲しい一品ですw


今まで食べたカップ麺(田舎なので種類少ないけどw)の中で
一番美味しかったです^^
最近はちぢればっかだけど、ストレートも改めて美味しいんだと実感(*´ω`*)
優しいとろみと醤油w
野菜の歯ごたえも残ってて美味しい(´∀`*)


今まではコープの海鮮キムチヌードルが一番だったんですが、
このとろみ醤油の美味しさは海鮮キムチを超えましたw
3番目はエースコックかな? とんこつラーメンです(´▽`)


Amazonの評価を見てみると意外と酷評ばかり;;

☆味が薄い  ☆あんかけが思ったよりない  などなど・・・。

最近の食は濃いものばかりですからね。
優しい味わいってのが分からなかったのかな?w
あれを味が薄いで片付けてしまうのは残念で仕方ないです( ´ ω ` )=3

とろみに関してはあれで十分だと思いました。自分は。
あまり濃い味のドロっとしたものより優しくサラッとトロッとの方が
スープを最後まで飲み干せます^^
ご飯も合うだろうなぁ~(´▽`)


他人の酷評を見て買う気が失せてしまえばそれまでです。
周りに流されず直感で美味しそうに見えたなら是非買ってみてくださいw

少なくとも自分は出会えてよかった上に
今までで一番美味しいと思えたラーメンでした(ノ´∀`*)



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
