2015_11
28
(Sat)23:21

嵐にしやがれにて。

( 」゚Д゚)」<何かの番組で王者になった芸人のコロチキが面白くなかった・・・。 あの人たちは歌ネタなの? コントなの?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




この記事も何回目でしょうか・・・えぇ・・・。
まだまだ追って行きますw


今回の舞台は【日光】。
日光東照宮  ②華厳の滝 へのアタック!

最近はあの手持ちカメラも無くなり→スマホ&自撮り棒になりましたね(´▽`)
あと、あの毎回同じだった衣装も変わるようになってw
それがイイと思います^^

今回の旅のパートナーハリセンボン春菜春香
流石に3人ではバレる可能性が高いので2人ずつ、それぞれの名所へ行くことに。

その前に何か日本三大橋?に行ってましたねw

東照宮入口に来て作戦会議
平日昼間にも関わらず大勢の人・・・。
なので1人ずつ行くことに。
まずは春香が一人で。

すると、櫻井一行を見つめるカップル・・・。
嫌な予感がします・・・。
そして・・・;;

声かけやがりましたよ(#^ω^)ピキピキ

何か糞チャラカップルでしたね~( -д-) 、ペッ
最初ハリセンにしか気づいてなくて声かけたら
隣に櫻井君が居たもんだから驚いたチャラ男


・・・これ何回も言ってきましたが見てる方は(個人的に)「声かけるなよ!!!」って思います。
面白くないじゃないですか? テレビとして!
分かるだろ何となくさ!
チャラ男だから無理かゴメン!

もう暗黙のルールで「嵐のメンバーが居たら例の企画かもと思い声をかけるな!」
ってしてほしい・・・。

(っ・д・)=O))3゚)'∴:. チャラ男は肝に銘じるように!!


先に行った春香も後に声をかけられる・・・。



次は華厳の滝だったかな?
その前に手前だったかでランチタイムw
ここでは前の失敗から服装をチェンジw


まず、春菜から→すいとんを購入→クリアw  
2番手櫻井君→鮎の塩焼きを購入→クリア♪
最後怪しさ満点で春香→カレーパンを購入→クリア(゚д゚)

ここで驚いたのが櫻井君の鮎の食べ方Σ(´∀`;)
大体は背中から食べて顔と骨を残しますよね?
櫻井君は超ワイルドwww
尻尾から食べ始めて頭も食べてましたΣ( ̄□ ̄;
凄いな・・・w



食事を終えようとした時、悲劇は起こった・・・。
何と隣の老夫婦! ではなく( ´∀`)つ
裏口から出てきた店員のおばさんがハリセンに声をかけた!?
図々しくサインを求めるおばさん(´σ `)

でも、櫻井くんは気づかれず^^;
そのまま脱出w


いや、しかし遂に女芸人(綺麗じゃない版)で来ましたね。
次回はオネェでも来そうですね~。


お忍び旅の明日は( ○ ´ ω ` ● )どっちだ?

でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
