--_--
--
(--)--:--


2014_08
27
(Wed)14:24

詐欺罪で捕まっちまえバカヤロウw

( 」゚Д゚)」<先日書いた宿題代行の記事での考え方が尾木ママと似てて驚いたw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




尾木ママ“宿題代行業”は「れっきとした『詐欺罪』!!」

デイリースポーツ 8月27日(水)10時45分配信


宿題代行について警鐘を鳴らした教育評論家の尾木直樹氏

 夏休みが終わりに近づいた27日、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が、世間で大繁盛しているという「宿題代行業」に対して「詐欺罪だ」と攻撃した。

 小中学生の宿題を代行する宿題代行業は読書感想文から絵画、工作などを代行して制作するもので、ネット上では読書感想文1枚3000円とか、絵画1枚4000円などの代金も表示されている。

 こんなビジネスに対して尾木ママは27日、ブログで「犯罪に近いですね…一種の いや れっきとした『詐欺罪』です!!」と断じた。

 単に子どもが学力を養う機会を損なうというだけではなく「子どもに お金でなんでもできるという歪んだ価値観教えることになります」という教育上の重大な問題点を指摘。「こういう闇悪徳業者は追放するべきです」と断罪した。



>代行してるのは大学生。

しかも、すっごい段腹のおデブ大学生(♀)。

売り上げは1ヶ月で¥80万円だそうですよ~。


顔バレとか大学バレとかして、

退学になっちまえバカヤロウwwwヽ(´∀`)9 ビシ!!



ポスターとか絵とか読書感想文を代行して→入賞は100%詐欺罪!!

もしそうなったら、こう言ってあげましょうw


m9(^Д^)9mザマァwww


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

C.O.M.M.E.N.T

No title

そもそも、夏休み冬休みの宿題多過ぎですよね。私も子供の頃は、自由研究だの感想文だの作品だの日記だの、そのほかにドリルだのプリントだのあって、うんざりして休みが楽しいものではなかった思い出があります。

でも代行は、いわゆる「インチキ」ですからね。
インチキ=詐欺ですものね。
それを許しているいまの世の中の親たちにも驚きます。

2014/08/27 (Wed) 19:36 | たれくりたん #- | URL | 編集 | 返信

Re: たれくりたんs

> そもそも、夏休み冬休みの宿題多過ぎですよね。私も子供の頃は、自由研究だの感想文だの作品だの日記だの、そのほかにドリルだのプリントだのあって、うんざりして休みが楽しいものではなかった思い出があります。
>
> でも代行は、いわゆる「インチキ」ですからね。
> インチキ=詐欺ですものね。
> それを許しているいまの世の中の親たちにも驚きます。


宿題は多かったですね~;;
でも、夏休み終わっても自分でやってたもんですが、今は変な親が多いから
こういうことも許される時代になってしまいましたね;;

絶対こういう親、モンスターペアレントな気がするから、
先生も強く言えないのかもしれないですねー・・・。

2014/08/28 (Thu) 09:52 | りんめろん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

