FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
15
(Tue)11:08

地獄より這い出てし、今は天狗。

( 」゚Д゚)」<戦争で人が亡くなるのには声を上げても、小さいことには目を向けたがらない日本人。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪





先日の【とんねるずのみなさんのおかげでした!】でやっていた企画について有吉が言及。


観られなかったんですが、内容としては石橋貴明と温泉に浸かり

悩みを打ち明ける。→それを貴さんが解決・アドバイスするというもの。

この中でタレントの矢口真里さん(以下やぐっちゃん)は、

「ここで誓います! 10年間は男性とのスキャンダルのないようにします!」

これを見た有吉は・・・。

「何の宣言だろうな、こいつら嘘つきが。 10年とかいう長い期間の約束するやつは嘘つきだから注意した方がいいよ。『10年後見ててよなんていうやつクズだから。」と切り捨てた。



実は10日放送の日、やぐっちゃんのブログには誹謗中傷を超えた非人道的な書き込みがあったそうです。

(一部隠編集。)

「タヒね」 「消Oろ」 など。

↑に関しては犯罪です。

不倫・浮気も犯罪だろ! なんて声が出そうですが、だったら世の中多数がそうでしょ?

自分たちは棚に上げて芸能人は叩き上げ、吊るし上げるのはおかしいですよね?w



有吉の意見は地獄を見たからか説得力がある。

でも、何かやらかした人でもチャンスは与えられる。

でもそれすらも許さずキャラに溺れて誹謗中傷するのは違うんじゃないか?

ネット民と一緒になってしまったら終わりだよ。

とんでもないことをしでかしたのは事実。

だけどだからこそ与えられた最後のチャンスは生かさなきゃいけないし、繰り返しちゃいけない。


やぐっちゃんが何かしたからって誹謗中傷が許されるわけじゃない!

法的措置を取らないだろうと思い弱みを利用し叩く奴らは非人道的!!



有吉は芸能人。

自分の発言が周りを調子に乗せてしまうことを自覚するべき。

「この人が言うんだから大丈夫だろうw」みたいに。

影響力を分かった上で発言をするかどうか考えるべき。


結局のところやぐっちゃんに対して噛み付いたり叩いたりする奴らは

類友なんですよね。

みんなどっかで繋がってるんですよ。



本当に興味ない、どうでもいいなら関わらなければ良いだけの話し。

意見するのは大丈夫だろうけど、誹謗中傷は違うし別物。

イジメと同じ。

「あいつはOOだから、OOしよう。」っていうのは個人の勝手な言い訳。

それ(誹謗中傷)を正当化しようとするのは大きな間違い。



もし、やぐっちゃんが最悪の事態になったら


結果人生をかけて責任を取るのは加害者側。

そういう意味ではやぐっちゃんもその最中なんだよな。

でも、支えがあってもいい。

だからこそ自分たちファンが居る。



キャラに溺れてるとまたこの前みたいなことになるw

AKBの高橋みなみがアヒル口の写真をアップしたら有吉がそれに対して酷いことを言った。

それに怒ったファンに叩かれて結果「じゃあもう関わらない」なんて子供じみたことをいう事にw


結局みんな類友┐(´д`)┌


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。