FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
22
(Tue)21:41

14年ぶり悲願の優勝!?

( 」゚Д゚)」<まだまだ暑いですね~・・・。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今年の野球は色んな意味で凄いですねw

パ・リーグはソフトバンクが圧勝し、日本ハムも2位が確定!!
3位を西武ロッテが争う形にw



【パ】はどうでもいいんです!

自分はヤクルトファンなんで問題は、話題はセ・リーグです!!


今年始めか、そのあとか・・・ずっと去年もその前も最下位をウロウロしていたヤクルト
しかし今年は違う!!
今、ヤクルト首位なんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

今、Yahoo!で結果を見た限りじゃ
ヤクルト広島】は・・・
ヤクルト4対2広島に勝ちました━━━━!!

これで2位の巨人巨人阪神に勝ったため順位入れ替わり)とのゲーム差が2?かな。

残り試合数 ヤクルト【9】  巨人【8】  阪神【9】。
このまま粘り強く行けば・・・ゲーム差が残り試合数を上回れば・・・、

ヤクルト優勝確定!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


個人的にはやはり、あの日本一を決める戦いの最終試合
阪神側が一塁の内側を走るという違反を犯しておきながら
それに納得しなかったファンが球場内にゴミを投げ入れたことが今でも許せない。

それをさせないためにヤクルトに優勝してほしい!と勝手に願っていましたw
正直、阪神じゃなきゃどこでも良い。
ただ今年はヤクルトが奮起している!
まだまだ残り試合何が起こるか分かりませんが、久々に盛り上がっているのは確かです(*´∀`*)



そういえば中日の選手兼監督の・・・谷繁さん?が選手を引退するそうですね。
取材の中で選手と監督の両立は失敗か成功かで言えば成功・・・?
とにかく失敗ではなかったと話していましたが・・・完全に失敗だと思う;;

ヤクルトも昔、古田選手が兼任で監督をしていましたが結果は散々だったと記憶しています。
やはり長くやっているというだけでは監督(指導者)は務まらないのかもしれない。
素人だから浅いことしか言えませんが・・・。
今年の中日は目に見えて・・・ファンの方には申し訳ないですが・・・かんばしくなかった;;
来年か、3年か、結果が残せなければ監督も引退ですかね・・・。



ヤクルト優勝のために日々応援に熱を入れなければw(ノ´∀`*)


今年は熱いぞ~ヾ(*´∀`*)ノ



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。