--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
24
(Sat)23:24

ネタがないから・・・。

( 」゚Д゚)」<最近の旅猿は日本ばっかでつまんないな~。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



ネタがないので・・・今日のソフトバンクvsヤクルト戦の感想を簡単に・・・。


正直どのスポーツ番組を見ても
コメンテーターは皆同じことを言う・・・。

ソフトバンクが有利でしょう。と・・・。

圧倒的な強さで勝ち続け、CSではロッテを完膚なきまでに叩きのめした。
その圧倒的強さを誇るソフトバンクを率いる工藤監督

そのソフトバンクに真っ向勝負を挑んだ真中監督率いるヤクルトスワローズ!!

4回までは良い緊張感の中両者得点を許さずだったけど
そのあとか・・・ソフトバンク側のホームランを皮切りに
得点がどんどん入っていった・・・。orz
結果的に4-2で負けたみたいだけど・・・まぁ最後は粘った感じでよかったと思うw

【4-0】 ソフトバンクの強さに太刀打ちできず屈辱の完封負けをせず、

【4-1】 せめて1点w という弱腰でもなく、

【4-2】 という最後まで諦めず噛み付いていけたのは今後に生かされるはずです(*´∀`*)


まだまだ初戦落としただけですからね。
気持ち切り替えて1つずつ勝ちを積み重ねて日本一を掴み取って欲しいです(´∀`*)



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。