--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_11
15
(Sun)19:06

火10(←かじゅうって読むの?|ω・`)

( 」゚Д゚)」<昨日かな?『おーいひろいき村』で大好評の企画があったみたいだけど、そもそもこの番組が好評じゃないw

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




最近のドラマは低視聴率で苦戦続きですね。
面白いと思って見てる人はそりゃ居ますけど結果が出ないのが多い。
今は【火10】火曜の22時~のドラマが各局伸び悩んでいるとか・・・。


【低視聴率に終わってしまったドラマ】

HEAT・・・・(最低)2.8% 平均4.1%(フジ)

ホテルコンシェルジュ・・・・平均7.9%(TBS)

美女男子・・・・4~6%(NHK?)



このドラマの低視聴率の原因は?という問いに対し
載っていたコメント一部紹介。


★低視聴率の原因てもっと他にあると思う。 (略) 
 そもそも現代の人って、リアルにドラマを毎週観る暇なんてある・・・?


↑放送する時間帯を指摘してるんでしょうかね?
 時間も大事だけどやっぱ【大根女優大量生産】がある気がしますw

太字にした部分、現代人が夜の10時に暇ないか!?

夜の10時に働いてる人が過半数を占めてはいないと思うw
ちょっとこれは【働いて忙しいですよアピール】に見えるな~(・∀・)ニヤニヤw
そういう人も居るとは思いますよ、でもこの書き方はアピってるなwww



ドラマ低視聴率の裏にはやはり【大根】の存在があると思う。

下積みや指導を受けずに顔と知名度だけで
ポンっとドラマに出てしまえば、まぁ、センスあれば大成功ですけど、
そうそうそんな奇跡は起きない・・・。


アイドル・モデルが卒業後やることなくて
みんな女優になるからな~・・・。

俳優も女優もワンクッション(演劇学校とか)置いてなれば
ドラマも数字がよくなる気がするんだけど・・・。
あと・・・、人気知名度を使ったからといって・・・、
その結果・・・ファンが観るとは限らない!!


でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。