FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
07
(Thu)14:43

ゲスの乙女極み。(ミヤネ屋にてミヤネさんの発言w

( 」゚Д゚)」<代表作がなく現状維持で良いと言ってきたベッキーがまさかの急降下。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



『私以外私じゃないの』 『ロマンスがありあまる』
自身の歌詞をこういう形で使われる騒ぎを起こしてしまった
ゲスの極み乙女。Vo:川谷絵音さん(27)

そして、まさに今『ゲスの極み乙女。』に成り下がろうとしているタレントのベッキー(31)。

初のスキャンダルがまさかの【不倫疑惑】。
CMやTVのレギュラー、ラジオまでこなすベッキー。
今後の影響はどうなるのか・・・。



ベッキーは川谷さんについて、
「川谷絵音さんの作る音楽のファン」と説明。
ライブや打ち上げに参加する中で連絡を取り合うようになったという。

週刊誌によると昨年の10月にあったゲス極のファン限定イベントに参加したのを機に
仲良くなり、11月下旬にはデートする仲に発展したと伝えている。

10月まではベッキーも川谷さんが既婚者だと知らずにいたようですが
11月下旬に川谷さんがそれを告白。
でもベッキーはそれを知りながらも川谷さんの離婚を待って
結婚を待っていたようです。

LINEの流失、それはそれで周囲の関係者の犯罪行為ですが
その中で川谷さんは離婚用紙のことを=卒論と表記し
「待っててw」と言っていたそうで
ベッキーもそれに対して「卒論待ってるw」と返したそうです。


今回のことを軽率な行動としながらも交際は否定。
お互い友人関係と言っている。


しかし、仮に友人関係であったとしても
相手の実家に行くことがどういうことかは大人なベッキーならすぐに分かるはず。
それはLINEの中にある『卒論』がまさに確信に変わるものだと思う。
川谷さんのお父さんは「コメントしづらい」と取材で答えたそうです。
友人関係で実家に来ただけならそんなことはない。
やはり結婚も視野に入れてだと思いますね・・・。

デートは友人同伴とはいえ
ホテルでは一緒に泊まったとか?
飲み会もみんなで飲んだあとに2人きりで飲んだらしい。

こういうところ芸能人はズルいと思う。
いちファンなら芸能人というブランドを使わず
一線(2人で会うなど)は超えちゃダメだと思いますね。
一般人なファンの方が貢献してるにも関わらず
芸能人というだけで2人きりで食事やデート
挙句実家訪問・・・。

軽率という言葉では収まらない行動を
今回の初スキャンダルを招いてしまったのかもしれませんね。

川谷さんもキッチリ終わらせてから
静かに恋を育むべきでしたね;;
愛之助さんの件でも今回の件でも、
男の始末の悪さが出てしまって・・・。
なんというかもう・・・。


昨年の夏に結婚してすぐに離婚協議中に至った男を
ベッキーは何の疑いもなく受け入れてしまったのか・・・?
芸能人なんだから愛之助さんのことを考えた上で
もう少し慎重に行動するべきだったかもしれませんね・・・。



今後は大変でしょうし、一体どうなることやら・・・。



でわまたそのうち( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。